KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も良いお天気で景色の写真をたくさん撮りました!!
今朝の風景今時期、昨年までは水に映る山の景色を懸命に撮り歩いてましたが、今年はここから見ているだけでも十分・・・と思って別段撮影にも行ってません。
今日の風景水がある風景はいいですね~。
今日は久しぶりに来ていただいた方と話したりで楽しい日でした。
ブドウ畑一面タンポポ畑のように見えるブドウ畑です。
下から見るととてもきれいですよ・・・ということで下の方へとクロエを連れて行ってきました。
クロエ今朝のクロエです。
昨日から高校の授業がお昼までとなり、早く帰って来るNODOで、もう~クロエはソワソワ!
明日からは分散登校になる予定とか。
今日の風景
夕方の風景
夕焼け今日の夕方も素晴らしかったです!
1日の景色&クロエでした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景

Comment

  1. Rie より:

    いつも美しい風景をありがとうございます。
    KIZUNAの食堂に座っている気分で、うっとり眺めています。
    クロエの存在感が半端ないですね。
    パティスリーKizunaの店長として貫禄です。
    それにしてもあのローラアシュレイ、素敵ですね。
    クロエ、行ったら歓迎してね。

    • furano より:

      Rieさま、こんばんは(^^)
      コメントをありがとうございます!
      うれしいです!
      いつもブログを書きながら
      コメントいただいた方々やいつもブログを見てるよ~と言って下さっている方々
      を思い浮かべてるんですよ!なのでたまに、あの方はどうしてるだろう?などと一人一人の顔を頭に浮かべたりしてます。
      Rieさんのことも最近頭に浮かべてました(^^)
      はい、クロエ無しの生活は考えられない・・・状況の私ですから(笑)
      いつもありがとうございます!
      KIZUNAで一緒にお茶できる日を!願ってます(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

初雪
初雪!!

こんばんは(^^) 午後、雪が降りました。初雪です! 写真でわかるでしょうか? …

今朝の風景
20年続けるって・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 今日は1日を通していろいろな雲の表情がありま …

今朝の風景
今朝の風景、夜明け前。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。 5時ごろでも夜明け前の写真が撮れ …

今朝の風景
和やかに・・レジン作り(^^)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です!とても素敵な空でした! 5時ちょっと前の …

朝焼け
冷たい空気の日。

こんばんは(^^) 今朝も朝焼けの空でした! 今日も気温が上がらず、肌寒い1日で …

ノロッコ号
ノロッコ号の季節となりました!

こんばんは(^^) 夕方の19号線を降りたところの田んぼの風景です。雨がちらつい …

今朝の風景
夢を持つ。

こんばんは(^^) 2次試験も終わり、また今日から走り始めました。走ると言っても …

ルピナス
ルピナスの季節です!

こんばんは(^^) 気づくと6月に入ってました!そう、もう6月でした~。北海道の …

クロエちゃん
私とお菓子と。

こんにちは! 今日はクロエの寝ている隙に投稿! そして今日も暖かな日で、景色はパ …

今日の風景
この夏の金曜日

こんばんは(^^♪ 今日は晴れて暑い1日となりました。陽射しは強かったですが、風 …