KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

暑くて!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は曇ってたのですが・・・暑かった~。旭川、富良野方面は26℃ぐらいまで気温が上がります・・・とラジオで言ってたので、これは暑くなる~と思ってたのですが、ホントに暑かった!
で、クロエ臭がすごい(笑)クロのレインウェアと外遊び着を洗いました。
洗濯物ついでにかごも洗いました。このかごをテーブルにしようかな・・・なんて考えてるんです。
お昼過ぎ、いつものようにクロエを外に連れ出したのですが・・・この辺りの道を歩く場合、日陰が無いのです・・・。それで私は帽子があるけど、クロエは暑いだろうな・・と思い、車の助手席にクロエを乗せて、森林公園まで行ってきました。
森林公園から森林公園の見晴らしの場所から撮った写真です。中富良野町が一望できます。町園ラベンダー園の上のところです。
クロエクロエは何を見ていたものか・・・。
どんなに日中暑くても朝夕はぐっと涼しくなるのが北海道!夜はかなり涼しいです。
山の残雪暖かな日が続いたので、山の残雪の具合もこんなふうになりました。
本来ならGWの最後の頃、終わった頃がこんな感じなのですが、今年は暑くなったり寒くなったりが繰りかえされ、融けたかな・・・と思うとまた雪山になり・・でしたね。今から美しい残雪がしばらく見られるのかな??
今朝のクロエ今朝のクロエです。
なんか変な顔!(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
シンプルな毎日・・・。

こんばんは(^^) 今朝も凍れました~。 冷たすぎる空気であっという間に指先が痛 …

アジサイ
雨のガーデン、アジサイ。

こんばんは(^^) 雨でした。寒かった~。昨日の庭仕事の時、ガチガチに乾いていた …

雪原
青と白。

こんばんは(^^) 快晴の良いお天気!久しぶりじゃないかな・・・。いつも「雪です …

ハーブティー
我が家のフレッシュハーブ!ニュージーランドの旅その5

こんにちは! 雨が上がり爽やかな風景となってます! ここから眺める水田の風景は本 …

今朝の様子
今朝の空

こんばんは(^^♪ 今日の早朝の空です。 素敵な朝の風景でした。 昨日、今日とウ …

ハルのイラスト
ものがたりのあるイラスト(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。とても面白い景色でした・・・。 これ以上アッ …

友人宅
吹雪の日。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。真っ白・・。こんな日は予定を全部キャンセルし …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) この空、雲! 今日は雨が降ったり、止んだり。たまに日が射した …

今日の景色
ようやく・・。

こんばんは(*^^*) 雲の多い朝の空でしたが今日も晴れました。今日は予報通りに …

アフタヌーンティー
ぼちぼちと。

こんばんは(^^) 今日は朝から予報通りの雨でした。 お客様を見送った後の(ただ …