KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今週末の予定など(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日もよいお天気で、青空広がるよい1日でした!
今朝の風景この頃、西の空にはまだ月が見えていました。
月林の向こうには月が・・。
そして日の出風景。
日の出自分に時間のある時とお天気の良さが合わなくてちょっと残念。
今朝の風景こんな青空で、日差しもありましたが寒かった~。
今日は1日かけて明日の用意をしていました。
明日、明後日と富良野ラテール、ロビーで行われるイベント、Zakkaまーけっとに参加します!
明日は委託販売ですが、明後日、日曜日は夫が行く予定です。
キッチンカーも明日だけですが、出動予定です。
明日は旭川のアミューズマーケットさんにてです。
キッチンカ―販売、明後日のZakkaまーけっと販売用にと、久しぶりにドイツのErikoさんに教わったケーキを焼きました。
アップルクーヘンです。2016年の旅の時だったので、もう6年前になるんですね・・・。
それから毎年必ず焼いてました。今年は今回が初めてです。
アップルクーヘン初めてのドイツ。初めてお会いしたErikoさん。思い出がいっぱい詰まっている、ずっと焼き続けたい大切なお菓子です。
今年はリンゴのケーキをたくさん焼いていたんだけど、このタルトにはなかなか行きつけなかった~。
夕景夕方の景色も最高でした!
カラマツ林が立体的に浮き上がるような感じでした。
クロエ今日も朝から走り回っていたクロエでした!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

メロンの定植
メロンの定植!

こんばんは(^^) 主人がいつもお世話になっているN家で今日、メロンの苗を植える …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。この雰囲気はあっという間に終わって …

桜
我が家の桜も咲きました!

こんばんは(#^^#) 今朝の様子です。 朝は日差しもまぶしく、山も見え、意外に …

今朝の空
おにぎり握りながら・・・。

こんばんは(^^) 今朝、お客様が早く出られるということでおにぎりを握ったんです …

アジサイ
雨の日とアジサイ

こんばんは(^^) 雨が降ったり、止んだりの日が続いています。湿度も高く、洗濯物 …

バームクーヘン
今朝はスコーンとバームクーヘン!

こんばんは(#^^#) 今朝は雨。そして雪へと変わりました。全体的にグレーな1日 …

お昼ごろの雲
今日の空

こんばんは(*^^*) お盆ですね~。国道にはまたすごく車が増えたと夫が言ってま …

今朝の風景
草刈りで。

おはようございます! 曇っていますが、太陽の日差しがあります!乾かなかった洗濯物 …

朝の景色
偶然に!

こんばんは(^^) 今日はまたランチの予約を頂いていました。ありがとうございます …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝も素敵な空でした! 朝は晴れていたのですが、お昼ごろから …