KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエと風景に癒される・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景。対岸・・・東中、旭中あたりでしょうか?スポットライトのように光があたっていました。ここからとてもきれいに見えました。
こんな風景、ここではなんてことない日常の一部だけど、簡単にどこでも見れる風景ではないなぁとあらためて思いました。
今日の風景なんだか忙しい日曜日で頭が回ってません(*”▽”)
夫はキッチンカーで旭川へ。ピンクレディりんごのアップサイドダウンケーキ、好評だったとのこと!うれしいですね♡
朝からお菓子焼いて・・・お客様チェックアウト後、片付け、クロエのトイレを終えて、ボランティア活動へ遅れて行って、帰ってきてまたお菓子を焼いて、片付けの続きをやり、クロエのことをやって・・・気づいたら夕ご飯までちゃんと食事をとってなかった~!そんな日でした。
ありがたいことにあちこちからお菓子を頼まれて、一度に送ろうと思っていて・・・。ヤマト便のドライバーの方に集荷に来てもらっているんだけど、近い日にちで何回も来てもらうのが忍びなく、なるべくまとめて出そうと必死です。そんなこと考えなくていいのかも・・・ですが。
クロエ夕方もピンポイントできれいな景色を見ることができました。
夕方の風景クロエと景色に癒される~。
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , 風景

Comment

  1. こけし より:

    何回も集荷に来てもらうのが・・・みかさんらしくて嬉しいです。やっぱり思っちゃいますよね(^-^; そうしたいなって思う事、出来る範囲でやっていきたいですね♡

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      そう言ってもらい、なんだか褒められているようで・・・嬉しい~(^^)
      ありがとうございます。
      ここは、ほら、山でしょう・・・(笑)
      町の中ならまだしも、わざわざここまで…ついでもあまりないだろうしな・・・
      と思うとね!
      はい!私もできる範囲でやっていくよう心がけます(^^)ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

花
1年経ちました!ありがとうございます。

こんばんは(^^) 今日は花に囲まれています!!うれしい(*^-^*) ベリクロ …

クロエ
どっさり雪!!

こんばんは(^^) 今朝の風景!やっぱり積もってた! クロエと朝一番にトイレに出 …

今朝の風景
かわいいパッケージに癒される・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今朝のクロエ!久しぶりに朝に外へ連れ …

夕方の景色
南風が吹き荒れた日。

こんばんは(^^) 今日は台風の影響でこの辺りは南からの生ぬるい風が吹き荒れまし …

除雪
今朝は積もりました・・。

こんばんは(*^^*) キンキンと冷えた日が続いていましたが・・今朝は雪が積もっ …

融雪剤撒き
融雪剤散布

こんばんは(#^^#) 今朝の空です。 そして下の方を見てみたら、融雪剤が撒かれ …

サンピラー
おー!サンピラー!

こんばんは(^^) 今日はとってもいいお天気でした!でも寒かった~! 1日を通し …

今朝の様子
少しずつ・・。

こんばんは(^^) 今朝は冷え込み、水たまりも凍っていました。 秋の頃を思わせる …

フィンランド夜景
ただいま! 旅日記①

こんばんは(^^♪ 昨晩戻って参りました。ロンドン発が遅れ、旭川の乗継ぎりぎりセ …

今朝の風景
撮影あったよ!

こんばんは(^^) 今日も雪でした!また降るの~!でした。 午前中、歯医者さんへ …