KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

美しき、夜明け前!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、夜明け前。大好きな時間。大好きな空の色!
今朝の風景でも寒いだろうな~で外に出るのに勇気いります!
今朝の風景こんな日は寒いに決まってるから。
それにこんな日はコテージに行くのも勇気いります。もちろん寒いから。コテージはストーブを最小につけておくのですが、それで7℃~9℃ぐらいを保っているわけですが、そんなところでは寒くて何もできない~で、あたために行くのですが、勇気いります(笑)
スコーンはだいたい当日の朝に焼くので、こんな冷えた日は早くからあたためなくては・・・と、朝一番にやることは部屋を暖める!です。
でも景色はサイコーね(^^)
クロエ写真を撮る時に一緒に出てきたクロエ。写真を撮ってる間、待ってた様子。雪でお腹のあたりは冷たくないんだろうか??高級毛皮だからいいのか?
そんなことをつい思ってしまう、今朝のポーズでした。
アフタヌーンティー今日もアフタヌーンティーの予約がありました。ありがとうございました。
今日は初めての方で、ドキドキでした。いつも初めての方がいらっしゃる時はドキドキしてます。いい意味での緊張感があります。
緊張感はワクワク感でもあると思います。
この緊張感、ワクワク感は若さを保つための1つだと思い、大切にしなくては!と思っています(*”▽”)
いろいろお話させてもらい、楽しかったです。クロエ店長、今日も参加で大ハッスル!でした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

シール貼り
準備してます!

こんばんは(^^) 今日もアフタヌーンティーの予約がありました。 今回も毎年来て …

除雪
我が家の除雪風景

こんばんは(^^) 今日も積もりました。 19号を通って行く除雪車を待ち構えるク …

クロエ
クロエとの日③

こんばんは(^^) 今日も肌寒い日でした。寒いの苦手だから、春のこんな日は思いっ …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝は雪が降らなく、素敵な空の風景でした!今日は除雪しな …

NODOとぬいぐるみ
まったり&母の旅日記イギリス♡㊵

こんばんは(#^^#) 今日は積もりました~。 どっさり雪!という感じ・・・。 …

19号線の木
今日のアドベントカレンダー&吹雪!

こんばんは(*^^*) 今朝の我が家です! ベリーがこんなに埋まるぐらいの雪でし …

エゾムラサキツツジ
エゾムラサキツツジに思う。

こんばんは(#^^#) 毎朝同じように外に出て写真を撮っているわけですが・・・・ …

ベリクロクッキー
久しぶりに焼きました!

こんばんは(^^) 今日は気温が下がり肌寒かった~。13℃~15℃ぐらい。昨日ま …

窓
窓拭き、そして準備開始!(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。朝~午前中はいいお天気で、これはよかったか~ …

今朝の様子
母の旅日記⑯

こんばんは(^^) 今日もイギリスの続きです! さてさて、チッピング・カムデンで …