KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の出来事

   

今朝の風景こんばんは(*^^*)
今朝3時半頃の風景です!
今朝の風景ベリーが3時頃から吠え始めました。もっと前だったのかもしれませんが、その頃気づきました。初めはうるさいのを我慢して寝てたんです。でもあまりに吠えるので、やっぱり何かおかしい・・と思いようやく外へ。
鎖が引っかかて小屋に入れずにいました。
あーもっと早く来てあげればよかったね・・と絡まった鎖を外しました。
今朝の風景その時のベリーの喜びったら!すでに私が行った時点で耳がこれでも下がるのか。というくらいに下げて、しっぽもちぎれんばかりにふって、私の顔を舐めて。←これは余計でしたけど(笑)
今朝の風景そしてこちらが6時半頃の風景です。
ベリーベリーは寝ていました・・・
今日は小夏夫妻とてっちゃん、由美ちゃんが来てくれていて、また楽しい時間を過ごしました。
もはや眠くて目が閉じそう・・。その様子はまた明日にでも。
それではまた~(*^^*)

 - ウォーキング、散歩, ベリー, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
また雪に・・&NODOのぬいぐるみ

こんばんは(*^^*) 今朝はまた雪景色でした。 さらに夕方から今のほうがもっと …

ベリー
今日も撮りました・・・。

こんばんは(#^^#) 今日はさわやかでした(^^)朝晩は涼しくて、寒いくらいで …

クロエ
クロエ、走る~!

こんばんは(^^) 晴れて涼しい1日でした。コテージなんか寒くてとても今日も半袖 …

今朝の風景
今年も小夏!ありがとうございました(^^)

こんばんは(*^^*) 今日も夕食前のひとときに投稿中です。娘が部活を終えて帰っ …

早咲きラベンダー
今朝の風景&乗り合いタクシー

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。4時頃、ちょうど日の出前でした。夏至が過 …

アスパラとフキノトウ
朝は雪・・そして旬!

こんばんは(#^^#) 朝、寒いな~って思っていました。布団の中ですでに思ってい …

ミヤコワスレ
クロエとココちゃん!

こんにちは! 今日は曇り空でどんよりな中富良野町です。 KIZUNAガーデンには …

雪のコテージ
降りました~!

こんばんは(^^) 今日は朝から雪で・・・ 起きた時も積もってましたが、今はまた …

今朝の風景
今どきは・・。

こんばんは(^^♪ 今朝、5時ごろの風景です。月も薄っすらと見えていました。いつ …

夕景
今日も暑い!でも素敵な風景が(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 暑い日が続いています。今日は風さえも暑かった・・・。 今 …