KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

秋から冬へ。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も雪景色!でもこの雪は日中にはなくなってしまうだろう・・・
と言うことで、朝にクロエと外で遊びました。
クロエ水分たっぷりのぼた雪なのでレインウェアを着て登場のクロエ!今朝も夫のやっているライブ中継にお邪魔しました(#^^#)
コテージ初冬の雰囲気のコテージ。
そして今朝はクラウドファンディングの返礼品の焼き菓子セットの発送もありました。
焼き菓子セット今回は全てすぎやま珈琲さんのドリップコーヒーと焼き菓子のセット。
クラウドファンディングの件に関しては全て夫がやっているので、私はお菓子を焼いて、詰めて、ラッピングしてをやっているだけで、どんな人がどれだけ、またはどのコースにやってくれたのかということを全てわかってはいないんです・・。出来上がったお菓子セットに夫が伝票を貼ったのを見て、あれ~とようやくわかってます。ほとんどは知った方で、KIZUNAのお客さんだったり友人だったり。みなさん、本当にありがとうございます。KIZUNAのことを忘れずにいてくれてるんだ・・・と言うだけでも気持ちが温かくなっています!
まだまだ焼きますのでみなさん、お待ちくださいね!
今日の風景光が射したかと思うと、黒い雲がやって来て、雪や雨。
そんな秋から冬への空。
今日の風景西3線からの風景です。
今日の風景
今日の風景それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
3月3日(#^^#)&母の旅日記2018㊳

こんばんは(^^) 今朝は冷え込み、久しぶりにきれいな風景の朝となりました。 数 …

ジャガイモ畑
ジャガイモの花、満開(*^^*)

こんばんは(^^) 我が家のマロウとラベンダーです。 この花たちを少しづつ摘んで …

朝の様子
こんなところに・・?

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。ほんのりとピンク色がきれいでした。 それ …

今日の風景
今朝はスコーンを。&5月4日に・・。

こんばんは(#^^#) 今日は昨日より10℃低かったそうで・・・寒かった~!写真 …

黄色アゲハ
今日は虫のことなど・・・。

こんばんは(^^) 西3線から風景です。雲の表情が面白いな・・・と思い、撮った写 …

今朝の風景
静かになって(^^)

こんにちは! 昨晩はお菓子のセットを作り終え、ばたっと寝ました! 気持ちがちょっ …

今朝の風景
英国風、再び。

こんばんは(^^) 今朝の日の出前の風景です。 今朝は小夏ご夫妻チェックアウトの …

今朝の風景
おからこんにゃく料理。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景、この数分前は赤く染まった空・・。キッチンの窓 …

今日の朝焼け
ヤバい!

こんばんは(^^♪ 今朝も朝焼けの空でした。今日の朝焼けは天気が悪くなる前触れか …

N家の畑
良いお天気で・・。

こんばんは(*^^*) 今日は夕方から全く頭が働かずで、ぼんやりしていることが多 …