KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ついに雪かぁ~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はうっすらと雪景色でした!
デッキコテージのデッキです。
ついに雪か・・・です。初雪は1ヶ月前。確か東川町道の駅でイベントをやってた時だったように思います。
積もることはあまりありませんが、毎年10月に1回は雪が降ります。
この雪はわりとすぐに・・・午前中には消えていました。
そして夜、今はまた結構降ってます。
雪玄関前のオレガノに積もった雪です。
明日の朝はどんな何でしょうか??
今日、NODOの冬靴を出しました。手袋やネックウォーマーはもうすでに使っているし、すっかり冬仕様ですね!
夜、寝る前にトイレのため外に出るクロエですが、今夜は降ってくる雪がうれしくて、パクパクしていたそうです(^^)
犬は喜び~って本当ですね!
クロエこちらは今朝のクロエ。ごはん待ちの様子。
いつも長い前足を伸ばしてキッチンの戸口で待ってます。
雪も寒さも苦手の私ですが、クロエのためには少し雪があった方がいいかな・・・と思います。
今はドロドロで外遊びもつらいので、いっそう、雪が積もってくれてた方がずっと外で遊びやすいなぁと思います。
そんな日もすぐなのかな?
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 子育て, 季節の事, 私ごと, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クルミドコーヒー
東京で行ったカフェのこと等。

こんばんは(^^) 今朝、春雷のお部屋から撮った写真です。 落ち葉で埋め尽くされ …

今朝の風景
プレゼント届く。

こんばんは(#^^#) 朝は青空!午後からは不安定になり雨が降ったり・・・で虹も …

ニセアカシア
良い香りで~。

こんばんは(^^) 今朝の風景、4時半ごろに撮影しました。 今朝はお弁当を作り終 …

クロエ
明日はイベントに!

こんばんは(^^) 今日は気づいたらもうこんな時間~!な日でした。 たまにこんな …

今朝の風景
今朝も霧でした。

こんばんは(^^) 今朝はまた霧でした。もっと高いところからだと雲海となって見え …

今朝の風景
ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝も素敵な日の出前の空の色でした。 そして日の出。 冷え込 …

焼き菓子
今週末の予定。

こんばんは(^^) 今朝も濃い霧に包まれました。 でも私は霧なのか何なのか?気に …

今日の風景
母の旅日記⑧イギリス編

こんばんは(*^^*) 今日の風景は西3線からです。 昨日からまたジョギングをは …

今朝の様子
置いた場所で・・・(#^^#)

こんばんは(#^^#) 今朝、7時前ぐらいに撮った写真です。台風だし・・・と今日 …

夕景
土曜日のパン!

こんばんは(#^^#) 今日の夕景です。ほんのわずかな時間、こんなきれいな夕景が …