KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、日の出前です。
今朝は今季1番の冷え込みだったそうです!
道内一番冷え込んだところは陸別で-8℃だったそうです。ラジオで言ってました。
この辺りは-2℃ぐらいまで下がったようでした。
霜

霜の降りたアルケミラモリスの葉が素敵でした。
日の出前今朝も夫のライブ中継にちょこっとだけお邪魔したクロエでした。
クロエ7時は日の出の頃。太陽の位置も気づくとだいぶ変わってました。
夏は大雪山の方から上っていたのに、今は富良野岳の方。
クロエ霜の降りた草の上は冷たくないんですかね~。夏は苦しいわけです・・・。
今日も朝からお菓子を焼き、あっという間の1日でした!クラウドファンディングの返礼のお菓子、今月中に送れるかな?
もうしばらくお待ちくださいませ。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロッカス
情けない週末

こんばんは(^^♪ 嵐が去った今朝の様子です。時間が経つにつれいいお天気になり、 …

トウモロコシのパン
トウモロコシパン、第2弾!

こんばんは(^^) 今夜は魚座の満月なんだそうです・・・。きれいな満月の夜です( …

クリスマスリース
クリスマスリース&イギリス旅日記⑲

こんばんは(*^^*) 昨夜から雨、今日も雨でした。おかげで雪がだいぶなくなりま …

今日の風景
バターナッツ!

こんばんは(^^) 病院づいている我が家ですが、今度はベリー・・。普通の生活がで …

今朝の風景
冷え込みました!

こんばんは(^^) 今日は冷え込みました。-13℃ぐらいまで下がったようでした。 …

日の出風景
今朝と夕方の風景

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 もちろん4時半前です。 そして夕方の …

今日の風景
久しぶりに寝込む・・・。

こんばんは(#^^#) 雨が降って・・・また凍って・・・道路はつるつる!ひゃー怖 …

今朝の風景
久しぶりに空港公園(^^)

こんばんは(^^) 今朝の空です。朝は爽やかでした! おもしろい雲!森の向こうか …

クリスマスリース
クリスマスリース作り!

こんばんは(^^) 昨日の雪はどこへやら・・・の今朝の風景です! 今日は雨でした …

今朝の様子
今日は札幌にて。

こんばんは(*^^*) 今朝はこの段々と太陽が出てくる風景を撮り終え、急いで旭川 …