KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も暑くなりました・・・。

   

KIZUNAガーデンこんばんは(^^)
我が家のガーデンもだんだんと夏らしくなって来てます!
ヤナギランやヒメヒマワリも咲き出しました。
KIZUNAガーデン今日も暑くなり・・・クロエが今年も暑さで体調を崩してしまいました。
昨年の6月も似たようなことがありました。お腹をこわす、吐く。
クロエ朝は元気だったのですが・・・どんどんと暑くなりましたからね・・・。
きっとこれは暑さだね・・・と急いでクーラーをかけました。クロエがいなければクーラーなんてかけないんですが。
そしてしばらくして、冷えたんでしょうね。ごはんも食べ、遊ぶ気満々のいつものクロエに戻りました。
ローズマリーのケーキそして、今日、明日のティールームのお菓子として、昨日焼いたローズマリーのケーキなのですが、やっぱり気に食わなくて、もう1度今朝焼いてみました。
やっぱり~前回のより、よくなった~!
夕景明日もティールームオープンです。どうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

コルトナ
映画ファンで・・&母の旅日記2018㉝

こんばんは(^^) 今日は朝からショートブレッドを焼きました。 朝からと言っても …

メロンパン
久しぶりに焼きました!

こんばんは(^^) 今朝のクロエです! 気づいたら今日はクロエと大のお気に入りの …

今朝の様子
感謝の気持ちを繋いで・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出前、美しい風景でした。 今日の出来事です・・ …

今日の空
金曜日で。

こんばんは(*^^*) 今日はまた金曜日。「まめでたっしゃ」土屋さんのメニューの …

カラスアゲハ
蒸し暑い・・・。

こんばんは(^^) 最高に蒸し暑かった~! 今、コテージで寝起きしている私で、5 …

夕景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今朝はうっすらとサンピラーが出ました。 太陽が出て、青空 …

今日の風景
降りました~積もりました~!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。積もりましたね~!!もうどっさり! 我が家の …

アジサイ
アジサイ、きれいです!

こんばんは(^^) アジサイがきれい~(*^-^*) 私の大好きなコテージまでの …

今朝の風景
目まぐるしく変わるお天気でした!

こんばんは(^^) 今朝は目まぐるしくお天気が変わりました! 4時台、日の出前の …

今朝の風景
雪がない!&ティーランチ&母の旅日記2018㉓

こんばんは(^^) 今朝の風景です。やっぱり・・・!!雪が消えてました。昨晩、結 …