KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も暑くなりました・・・。

   

KIZUNAガーデンこんばんは(^^)
我が家のガーデンもだんだんと夏らしくなって来てます!
ヤナギランやヒメヒマワリも咲き出しました。
KIZUNAガーデン今日も暑くなり・・・クロエが今年も暑さで体調を崩してしまいました。
昨年の6月も似たようなことがありました。お腹をこわす、吐く。
クロエ朝は元気だったのですが・・・どんどんと暑くなりましたからね・・・。
きっとこれは暑さだね・・・と急いでクーラーをかけました。クロエがいなければクーラーなんてかけないんですが。
そしてしばらくして、冷えたんでしょうね。ごはんも食べ、遊ぶ気満々のいつものクロエに戻りました。
ローズマリーのケーキそして、今日、明日のティールームのお菓子として、昨日焼いたローズマリーのケーキなのですが、やっぱり気に食わなくて、もう1度今朝焼いてみました。
やっぱり~前回のより、よくなった~!
夕景明日もティールームオープンです。どうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
ブラムリーリンゴ!

こんばんは(^^) 曇りでなんだか寂しい景色の日でした。11月も半ばですからね・ …

チョウジソウ
我が家の花たち(^^)

こんばんは(^^) 忙しい日中、のんびり夜の今日でした。 我が家のナチュラルガー …

クリスマスツリー
クリスマス準備2日目は・・・。

こんばんは(^^) 今朝はバッチリ!クロエと雪かきできました! 朝どころか夕方も …

オオムラサキツユクサ
オオムラサキツユクサも咲き始めました。

こんばんは(^^) 今日は久しぶりにNODOを送って西中駅に行きました。 始発の …

今朝の風景
無事に今日も終了(^^)

こんばんは(^^) 早朝、日の出の頃を過ぎると、どんどんと霧が濃くなり、気づくと …

今朝の風景
今シーズンのこと考え中!

こんばんは(^^) 今朝もうっすらとですがサンピラーがみえました。 食堂の窓から …

今朝の風景
明日から、今週もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) 明日は土曜日。東川町道の駅と天然酵母蒸しパンのしとあさんと今 …

ハルのイラスト
ハルのイラスト、届きました~!

こんばんは(^^) 曇り~晴れ間あり、そして雨。そんな1日でした。 雨は午後から …

今日の景色
シナモンロールとアドベントカレンダー♬7♫

こんばんは(^^) 今日も暖かく、湿った雪が降ったり止んだり。ちょっとの晴れ間に …

今朝の空
リネンウォーター

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。早朝は真っ白だったんですけど、娘が登校する頃、 …