KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

20年続けるって・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の空です。
今朝の風景今日は1日を通していろいろな雲の表情がありました。
いきなり29℃まで気温が上がり、モクモクとした雲もありました。
クロエ今朝のクロエです。
お泊りのお客様とたくさん遊んでもらいました!ありがとうございました。
一応、我が家のセラピー犬です(*^-^*)と言ったら、「すごく癒されました。」と・・・!なんとも嬉しい限り。看板犬で店長のクロエ。良い仕事をしてます!と言っていいのか・・・ですが(笑)こちらもたくさん遊んでもらい助かりました!
そしてお客様がチェックアウトした後に今日はさらに来客でした!
お茶セット

思えばいつもティールームに来てくれてるなぁ・・・としみじみ思い、感謝しています。そんなに近くないところから・・・。いつもありがとう♡
このブログでもいつも励ましてくれているこけしさんとお友達たち。会いたい人が向こうから来てくれた~で嬉しかったし、楽しかったです!!クロエとも遊んでもらいありがとう~♡
ここは宿だし、ティールームだし、私は当然待つ立場なんだけど、会いたい人がいつも向こうからやって来てくれる・・・ありがたく幸せなことですね。
宿を20年続けてると、こんなふうになって来るんですね・・・。
建物も人間も古くなってきて、故障や調子悪い等々いろいろと出てきますが、人とのつながりは深くなって行く・・・20年の歳月はそんな何ですね!
今日、あらためて感じました。
そして明日、明後日はティールームオープンです!ローズマリーのケーキローズマリーのケーキを焼いてみました。
ティールームの準備は新しいケーキに挑戦する日!以前、ニッキーさんからもらった本の中のレシピで作りました。次回はまたちょっと変えて作ってみようと思います
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Comment

  1. こけし より:

    こちらこそ!久しぶりにお会い出来、美味しいお菓子と素敵な空間をみんなで楽しませていただきました♡もう20年なんですね~本当に色々とあって、そして今もその真っ最中でしょうが、その時々に新たな広がりや色合いを育てながらしっかり続いてきているKIZUNAさん、これからも楽しみです(^^)/

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いや~嬉しかったです~。
      こちらこそありがとうございました!
      こうしてコメントやメール等でお話ししてるので、
      久しぶり感はあまりなかったです。
      でもやっぱり実際に会ってお話するのがいいですよね♡
      これからもよろしくお願いします!ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベリー
ベリー&ベリー

こんばんは(*^^*) 今朝の風景&今朝のベリーです(笑) 写真を撮っても全く気 …

蜂
KIZUNAガーデンの昆虫たち

こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続いています!中富良野町です。 この毎日のお天気 …

今朝の風景
母の旅日記2018⑧ パスタ作ってみました!

こんばんは(^^) 今日もイタリア料理ネタです! 今夜はイタリアで習ったパスタ( …

今朝の様子
今だけの楽しみ(*^^*)

こんばんは(^^) 今日も雪でしたね~。昨日の湿った雪の除雪で腰を傷めたらしい夫 …

チューリップ
良いお天気で。外で!!

こんにちは! 夕方、今の風景です。 今朝、私たちは朝食前、クロは朝食後、散歩に出 …

クロエちゃん
GW休業します・・・。

こんにちは! 今日も良いお天気ですが、風が強い!!洗濯物も飛ばされましたが、よく …

クロエ
ぽかぽか陽気で(^^)

こんばんは(^^) 今日はぽかぽか陽気でした。ウグイスの鳴き声も確認されました。 …

クロッカス
情けない週末

こんばんは(^^♪ 嵐が去った今朝の様子です。時間が経つにつれいいお天気になり、 …

今朝の風景
文句なし!今日の風景。

こんばんは(^^) 今朝の夜明け前です。なんてきれい!この夜明け前の空の色、大好 …

クロエちゃん
反省?

こんばんは(^^) 今朝は雨で雷も鳴りました。 こちらはNODOの朝ごはん。「ラ …