KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

20年続けるって・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の空です。
今朝の風景今日は1日を通していろいろな雲の表情がありました。
いきなり29℃まで気温が上がり、モクモクとした雲もありました。
クロエ今朝のクロエです。
お泊りのお客様とたくさん遊んでもらいました!ありがとうございました。
一応、我が家のセラピー犬です(*^-^*)と言ったら、「すごく癒されました。」と・・・!なんとも嬉しい限り。看板犬で店長のクロエ。良い仕事をしてます!と言っていいのか・・・ですが(笑)こちらもたくさん遊んでもらい助かりました!
そしてお客様がチェックアウトした後に今日はさらに来客でした!
お茶セット

思えばいつもティールームに来てくれてるなぁ・・・としみじみ思い、感謝しています。そんなに近くないところから・・・。いつもありがとう♡
このブログでもいつも励ましてくれているこけしさんとお友達たち。会いたい人が向こうから来てくれた~で嬉しかったし、楽しかったです!!クロエとも遊んでもらいありがとう~♡
ここは宿だし、ティールームだし、私は当然待つ立場なんだけど、会いたい人がいつも向こうからやって来てくれる・・・ありがたく幸せなことですね。
宿を20年続けてると、こんなふうになって来るんですね・・・。
建物も人間も古くなってきて、故障や調子悪い等々いろいろと出てきますが、人とのつながりは深くなって行く・・・20年の歳月はそんな何ですね!
今日、あらためて感じました。
そして明日、明後日はティールームオープンです!ローズマリーのケーキローズマリーのケーキを焼いてみました。
ティールームの準備は新しいケーキに挑戦する日!以前、ニッキーさんからもらった本の中のレシピで作りました。次回はまたちょっと変えて作ってみようと思います
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Comment

  1. こけし より:

    こちらこそ!久しぶりにお会い出来、美味しいお菓子と素敵な空間をみんなで楽しませていただきました♡もう20年なんですね~本当に色々とあって、そして今もその真っ最中でしょうが、その時々に新たな広がりや色合いを育てながらしっかり続いてきているKIZUNAさん、これからも楽しみです(^^)/

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いや~嬉しかったです~。
      こちらこそありがとうございました!
      こうしてコメントやメール等でお話ししてるので、
      久しぶり感はあまりなかったです。
      でもやっぱり実際に会ってお話するのがいいですよね♡
      これからもよろしくお願いします!ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
異文化体験(^^)

こんばんは(*^^*) 昨日からお泊りの高知からの小夏ご夫妻、今日は雪と戯れた1 …

今朝の様子
母の旅日記⑯

こんばんは(^^) 今日もイギリスの続きです! さてさて、チッピング・カムデンで …

今日の風景
9月に入りましたね・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の空です。 そして今朝のベリー(^^) 9月に入りま …

今日の風景
大雪!!

こんばんは(^^) 大雪でした!!もしかしたらニュースになってたのかな? すでに …

今朝の空
朝の様子

こんばんは(^^♪ やっと雷の空模様から抜け出したようです。夕方、雨は降りました …

旭川空港
散歩の時間

こんばんは(^^) 今朝は娘と散歩しました。散歩の時間というのは実はとてもいい時 …

今朝の風景
我が家の朝と昨日のイベントのこと。

こんばんは(^^) 今朝の風景、スポットライト! 我が家のウィークディの朝のルー …

今日の風景
凍れの日!

こんばんは(^^) いや~凍れました~。写真は6時半ごろ、月も見えてました。 寒 …

KIZUNAガーデン
繋がる・・・出会い(^^)

こんばんは(^^) なんて暑いの~!!夜、外は涼しんだけど家の中はまたあの夏の日 …

アスパラアーモンドタルト
アスパラお菓子の季節到来!

こんばんは(^^) 日の出の頃はこんなに素敵な風景でしたが、今日は雨となった中富 …