KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

YUKIKOさんの包装紙(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
朝から雨。風もあり、涼しく感じる1日でした。でも夜に外に出てみたら、全然冷たい空気ではなく・・・明日は30℃ぐらいまで上がるとかで、すでに夜から明日は暑くなりそうな感じです!
アルケミラモリス雨のガーデンから。やっぱり撮ってしまうアルケミラモリス~。
カレンデュラカレンデュラも
デルフィニウムデルフィニウムも色鮮やかに咲いてます!
クロエ今日もお客様に遊んでもらい、すっかり看板犬が板についたクロエです(^^)
近所の人にお菓子を頼まれました・・・。
私がいつもアスパラを注文しているおうちです。アスパラを取りに行くと、食べきれないくらいのアスパラのハネ品などをくれるのです。
そのお礼に私の作った焼き菓子を渡したら・・・お菓子を注文してくれるようになったんです。
こういうつながり、嬉しいですね!
包装紙こんなカワイイ包装紙に包まれました。
この包装紙はYUKIKOさんが作ってくれたものです。ありがとう~♡
YUKIKOさんは森歩きが大好きで、植物を使った作品が多いです。「ひたむき」のメンバーでハガキやランプシェードや木工品、絵などの作品があります。
これからはこんなふうにYUKIKOさんの包装紙を使うこともできますので!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夜景
月あかりきれいで・・(#^^#)

こんばんは(^^) 今日も暑かった!!この暑さで山の雪もだいぶ少なくなりました。 …

クロエ
悩む日々もまた良し。

こんばんは(^^) 今日は曇りで涼しい風の吹く1日でした。寒かった・・・。 でも …

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー☆彡

こんばんは(*^^*) 今日はいいお天気になりました(^^)今はきれいな星空!が …

早朝の様子
北海道ガーデンランチ

こんばんは(^^♪ 今日の早朝は山がはっきりと見えていました。でもなんとなく霧に …

今朝の風景
今朝の様子

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出風景です!4時20分過ぎぐらいだったでしょう …

今日の風景
今年の試み、ワイン(*^^*)

こんばんは(#^.^#) とっても気持ちのいい1日!気温20℃ぐらい、さわやかな …

今日の景色
早咲きラベンダー、見頃です。

こんばんは(*^^*) 清々しい朝。そして1日を通してさわやかな日でした。涼しく …

今朝の風景
今朝も雲海が!

こんばんは(^^) 早朝の霧から・・・今朝も雲海が広がりました。 昨晩も寝苦しい …

日の出風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 七夕の夜、星がきれいです。北海道の七夕は8月です。七夕だ …

朝の風景
香る花束

こんばんは(^^♪ 暑い日が続いています。今朝の空です。 写真を撮り、家に戻りキ …