偶然?必然?(^^)
こんばんは(^^)
19号線からの我が家です。
昨日keeさんとクロエと散歩したときに撮ったものです。
そうkeeさんいらしてくれて、さらにご近所のカフェ、山の分室さんの店主の方も遊びに来てくれ・・・
昨日のお昼はみんなで分室さんの美味しいケーキをいただきました。
栗のロールケーキ、本当に美味しかった!ありがとう~♡
ここでデコレーションまでしてくれて、分室さんのロールケーキが特に大好きな夫は大喜びでした。
keeさんのイギリスおみやげのショートブレッド、レモンとピスタチオのケーキもあってどれも美味しかった~!ありがとうございました。
そしてさらに夜、今年のGWに初めてきてくれたお客様、Tご夫妻が再びいらしてくれて、みんなでスパークリングワインで乾杯。そして最後は夫作の男気ケーキで閉めると言う幸せな1日でした。
ワインにケーキ??はkeeさんと夫が11月生まれなので、バースデーをしよう!!ということでした。
keeさんがワインを、夫がケーキを用意。誕生日月の二人が用意したのでした(笑)
楽しいお酒のTさんとしっかりものの奥様が加わってくれてとても楽しい誕生日祝いでした。
おみやげで頂いた牛のヒヅメを夢中でかじるクロエでした。人間たちはお話に夢中だったからね(笑)
偶然なのか?必然なのか?
バースデーしようねーの日に山の分室さんが来ることになり(しかもロールケーキ作って来てくれて!)
楽しいTご夫妻来てくれて・・・。
最近はただの偶然なのかな?と思うこと多くて・・・。
今朝の風景です。
とっても素敵でした。この景色の前は霧でした。
それではまた~。
関連記事
-
-
春の陽気
こんばんは(^^) 春休み!上の娘は部活の人たちと演劇祭の打ち上げを兼ねて一緒に …
-
-
何でわかる?
こんばんは(^^♪ 今朝も山がはっきりと見えました。残雪も大分少なくなりましたね …
-
-
暑い日、続いています!
こんばんは(^^) 今朝の風景です。 それにしても暑い!朝晩の気温もそれほど下が …
-
-
メロンの予約、承ります!
こんばんは(#^^#) 今朝はウォーキングの予約が入ってたのですが、ちょうど5時 …
-
-
クロエもいるし!(^^)
こんばんは(^^) この時期、ドロドロの我が家の敷地です。 春が来るのは嬉しいけ …
-
-
全く・・・。クロエ!
こんばんは(^^) 今日のクロエの憎々しいエピソードです! 昼過ぎ、1歳になった …
-
-
この仕事の良いところ!
こんばんは(^^) 今日は吹奏楽部のコンクールが旭川でありました。3年生のNOD …
-
-
今日の空!
こんばんは(^^) 今日もいいお天気でした。雨が降らない日が続いています。なんだ …
-
-
今朝は米粉パンで!
こんばんは(^^) めっきりと涼しくなった北海道です。特に朝晩は寒いくらいです! …
-
-
ついでにあるもので・・・。
こんばんは(^^) 今朝の風景、黒い点のクロエ!(笑) お腹の調子もだいぶ良くな …

Comment
みかさん、こんにちは^_^
そしてオーナーさん、keeさん、お誕生日おめでとうございます。
山の分室の店主さん、楽しいご夫妻も来てくださりハッピーなバースデーでしたね♪
楽しかった雰囲気がこちらまで伝わってきました。
クロエも良いお土産をいただき嬉しそうな顔をしている(笑)
みかさんは幸運なものを引き寄せるのが上手なんだと思うよ(^_^)
さよこさん、こんばんは(^^)
ありがとう♡
皆さんのおかげで
ホント、よいバースデーとなりました。
よかった。よかった~でした(^O^)
なんかね・・・いつも皆さんによくしてもらって・・・感謝の毎日なんです。
私もどこかで、誰かに繋いでいかないと・・です!が、思うばかりで・・^^;
楽しい時間をありがとうございました!
Tご夫妻のお話しも山の分室さんのお話しも楽しすぎました。
KIZUNAって何か引き寄せるのですね、今回も確信しました。
keeさん、こんばんは(^^)
ねー!楽しかったですね。こちらこそありがとうございました!
帯広行ってきました!
インディアン、鍋にしました(^O^)
帰り道、凍ってるだろうから、早めに行かないと・・で。
一応鍋持って出たんです・・・。ありがとう♡