KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

偶然?必然?(^^)

   

KIZUNAこんばんは(^^)
19号線からの我が家です。
昨日keeさんとクロエと散歩したときに撮ったものです。
そうkeeさんいらしてくれて、さらにご近所のカフェ、山の分室さんの店主の方も遊びに来てくれ・・・
ケーキ昨日のお昼はみんなで分室さんの美味しいケーキをいただきました。
栗のロールケーキ、本当に美味しかった!ありがとう~♡
ここでデコレーションまでしてくれて、分室さんのロールケーキが特に大好きな夫は大喜びでした。
keeさんのイギリスおみやげのショートブレッド、レモンとピスタチオのケーキもあってどれも美味しかった~!ありがとうございました。
そしてさらに夜、今年のGWに初めてきてくれたお客様、Tご夫妻が再びいらしてくれて、みんなでスパークリングワインで乾杯。そして最後は夫作の男気ケーキで閉めると言う幸せな1日でした。
ワインにケーキ??はkeeさんと夫が11月生まれなので、バースデーをしよう!!ということでした。
keeさんがワインを、夫がケーキを用意。誕生日月の二人が用意したのでした(笑)
楽しいお酒のTさんとしっかりものの奥様が加わってくれてとても楽しい誕生日祝いでした。
クロエおみやげで頂いた牛のヒヅメを夢中でかじるクロエでした。人間たちはお話に夢中だったからね(笑)
偶然なのか?必然なのか?
バースデーしようねーの日に山の分室さんが来ることになり(しかもロールケーキ作って来てくれて!)
楽しいTご夫妻来てくれて・・・。
最近はただの偶然なのかな?と思うこと多くて・・・。
今朝の風景今朝の風景です。
とっても素敵でした。この景色の前は霧でした。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. さよこ より:

    みかさん、こんにちは^_^
    そしてオーナーさん、keeさん、お誕生日おめでとうございます。
    山の分室の店主さん、楽しいご夫妻も来てくださりハッピーなバースデーでしたね♪
    楽しかった雰囲気がこちらまで伝わってきました。
    クロエも良いお土産をいただき嬉しそうな顔をしている(笑)

    みかさんは幸運なものを引き寄せるのが上手なんだと思うよ(^_^)

    • furano より:

      さよこさん、こんばんは(^^)
      ありがとう♡
      皆さんのおかげで
      ホント、よいバースデーとなりました。
      よかった。よかった~でした(^O^)
      なんかね・・・いつも皆さんによくしてもらって・・・感謝の毎日なんです。
      私もどこかで、誰かに繋いでいかないと・・です!が、思うばかりで・・^^;

  2. kee より:

    楽しい時間をありがとうございました!
    Tご夫妻のお話しも山の分室さんのお話しも楽しすぎました。
    KIZUNAって何か引き寄せるのですね、今回も確信しました。

    • furano より:

      keeさん、こんばんは(^^)
      ねー!楽しかったですね。こちらこそありがとうございました!

      帯広行ってきました!
      インディアン、鍋にしました(^O^)
      帰り道、凍ってるだろうから、早めに行かないと・・で。
      一応鍋持って出たんです・・・。ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
出来た~(^^)

こんばんは(^^) 今日も雪の富良野地方でした。 嬉しいことに、KIZUNA通信 …

夕焼け
素晴らしい夕焼け空でした(^^)

こんばんは(^^) 今日も秋めく空でした! 今日はお休み!!と言っても単に予約が …

クロエ店長
クロエ店長!

こんばんは(^^) 今日はティーランチの予約がありました。 クロエ店長に会いた~ …

今朝の様子
雪でした・・。

こんばんは(*^^*) 今朝は雪でした。寒い1日でした。なんだか花達も寒そう(T …

今朝の風景
今日も暑くて・・・。

こんばんは(^^) 夏の風景~!今日も30℃超えの富良野地方。33℃でした。 こ …

今朝の様子
雪まみれ!

こんばんは(^^) 富良野地方は今日も雪でした。冬休みに入って外で遊ぶ子どもたち …

今朝の風景
自転車!

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前のうちからの眺めです。 さて、今日と明日、 …

今朝の風景
秋の空

こんばんは(^^) 今朝の空です。 実は夕方もとってもきれいな風景だったのですが …

ワイルドストロベリー
苺の季節!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は更に暑くなった富良野地方。このあたり …

虹
雷怖くて・・。

こんばんは(^^) 雨上がり。虹! 今日のお昼ごろ、すごい雷と大雨に見舞われたこ …