KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

明日から、今週もよろしくお願いします!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
明日は土曜日。東川町道の駅と天然酵母蒸しパンのしとあさんと今回は東神楽町アルティモールの小結市の3か所で委託販売予定です。
みなさん、いつもありがとうございます。
今日はそのためのお菓子を朝から焼いていました。
5時起きでNODOを見送るのが6時過ぎ。なので1日の時間はかなりあると思うのですが、案外そうでもなく。
いろいろやってお菓子焼き始めたのは10時過ぎだったような・・・。←このいろいろやってはいったい何?(笑)自分でもなんだろう~です。
でもまぁともかく今日も1日お菓子を焼ていたわけです。
ブラウニーいつものチョコレートブラウニー。今月、2月はオレンジテイストのブラウニーです!ぜひご賞味あれ!(*^-^*)
ショートブレッドショートブレッドはプレーンと四角いのはみかん。オレンジではなくてみかん。無農薬栽培のみかんの皮をカリカリまでに干したものが入ってます!
お友達が無農薬だからということで(私が皮を使うと思って)おすそ分けしてくれたみかんで、中身もすごくおいしかったし、皮もこうして利用できてよかった!ありがとう♡
この他カカオニブ入りのショートブレッドもあります。これは富良野ひたむきカンパニーの冬のセットのために考えたお菓子です。ひたむき以外でもたまに焼いてみようかと思ってます。
クロエ思えば・・・こやつ↑と遊んでいる時間が長いのか??(笑)
それでも日中のほとんどはハウスでおとなしくしているクロエです。朝昼夕の散歩。朝ご飯、夕ご飯の時は一緒にいます。
とにかく昼間にクロと遊んでいる時間はほとんどありません。なので一緒の時はかなり遊んでいます。ついつい遊んでいます(笑)
今週の委託販売もどうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
帰ってきました!

こんばんは(^^) ようやくパソコンから投稿してます! 寒い雪の富良野に戻ってき …

大阪フライヤー
大阪マルシェのお知らせです!

こんばんは(^^) 今日は夕方の風景からです。 冬至前の今頃は一番日の短い時。あ …

初霜
初霜!

こんばんは(^^) 今朝はついに0℃を下回る気温になりました。初霜! 霜の降りた …

夕方の空
今日の空、雲。

こんばんは(^^) 今日は1日を通して空が、雲が・・ステキな日でした。澄んだ空気 …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の素晴らしい風景です! ラジオで札幌の日の出が4時台と言 …

秋の空
秋を感じる。

こんばんは(^^♪ 冷え込む日が続く北海道富良野地方です。 夏とはまた違う表情を …

夕方の風景
明日はキッチンカーのみで!!

こんばんは(^^) 今朝の風景。そして夕方の風景。 素敵な夕景でしたよ! 昨晩、 …

融雪剤を撒いた畑
早春の風物詩(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今朝、食堂の窓から・・・・ 我が家の前を横切っていくキタ …

今朝の風景
今朝はミニ雲海テラス!

こんばんは(^^) 今朝は雲海が見れました。日の出前からでした。日が出てきて、わ …

今朝の風景
今日は庭仕事!

こんばんは(*^^*) 秋の朝、きれいですね・・。このほんの数分前は太陽が出てい …