KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

春の花のシーズン到来。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はまた暖かくなりました!ラジオからの情報で、富良野地方22℃だったそうです。そしてまた明日はぐっと気温が下がる予報です。しかし毎日激しい気温差・・・。
富良野地方、エゴエンゴサクの季節を迎えています。
エンゴサク我が家のエンゴサクです。昨年より株が大きくなったように見えます!増えないかな~と毎年思っているのですが・・。
ワイン工場のエンゴサクこちらはワイン工場の斜面です。
ワイン工場のエンゴサク今日の暖かさでカタクリの花も咲いたようです。東川の写真を見ました。
いよいよ北海道も花シーズンを迎えるかな(^^)
スイセン我が家のスイセンです。一番日当たりの良い場所にあるこのスイセンが毎年1番に咲きます!でもまだつぼみが多いですね・・。これからですね。
ハンギングそして今年もマキちゃんがハンギングを作ってくれました!玄関、華やかになりました。
でも今は明日からの低温に備えて家の中です。
少しづつ色づく我が家です(^^)
それではまた~。

 - お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
Happy Birthday(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝も冷え込み、ダイヤモンドダストをわずかですが、見ることが …

午後の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で暑かった~! こちらは午後の風景。 あー今 …

コテージ
秋色、我が家。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 我が家の周りの風景・・・秋色! 枯れ行く花た …

クロエ
悩む日々もまた良し。

こんばんは(^^) 今日は曇りで涼しい風の吹く1日でした。寒かった・・・。 でも …

今日の風景
さっぱり!

こんばんは(^^♪ 蒸し暑い富良野地方です。午後から晴れました。 うっとおしく草 …

夕景
看板取り付けました!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。本当に明るくなるのが早くなりましたね~ …

ヨークの街
雪の富良野。母の旅日記イギリス♡⑥

こんばんは(#^^#) 今朝の風景・・・雪です!20cm~30cm(まではいって …

クロエ
帰ってきました!

こんばんは(^^) ようやくパソコンから投稿してます! 寒い雪の富良野に戻ってき …

融雪剤を撒く
春を感じる風景

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。素敵でした。幻想的でした。でもこの景色は …

今朝の風景
読書の冬!

こんばんは(^^) しんしんと雪が降る夜です。明日はまた積もってるのかなぁ・・・ …