KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

十勝のガーデンへ・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はうちのガーデンも見てもらっているガーデナーのマキちゃんと一緒に十勝ガーデンヒルズに行ってきました。
去年は台風のあと大樹町の大森ガーデンまで行ったので、もう毎年秋の恒例ツアーにするしかない?(笑)
マキちゃんと一緒だと花をことをいろいろと聞きながら回れるのでとてもいいんです(^^)ありがとう♡
キッチンガーデンポタジェと呼ばれるハーブと野菜のガーデンを最初に通りました。ここがすごくよかった!仕切って植えたら十分素敵に見せることができるんですね・・・。
十勝ヒルズブラックミントの香りが素敵でうちにも欲しい~。似たのはあるのですが、ちょっと違う・・。そんな会話をしながら楽しく進みました。
十勝ヒルズハロウィンの飾りが!もうそんな季節・・・。
十勝ヒルズ紅葉した木とノリウツギが良い感じでありました。しかしこのアジサイ、本当にかわいい。たくさんありましたよ。
十勝ヒルズ夏がハイシーズンなんでしょうけど、秋のガーデンもまたよかったです。
十勝ということで・・・柳月のレストランに寄ってきました。
そしてNEWとポップにあったケーキを買ってきました。
ケーキ今日はこれからNODOが帰ってきたらささやかなパーティーをする予定・・。と言ってもこのケーキがあるだけですが(笑)
夕食はこれから私が作るんですが、豆腐ハンバーグにでもしようかと。有り合わせのもので。とっても質素なんですが気持ちはハイで(笑)。
そんなことで早めにブログを更新中!
それではまた~。

 - お菓子、ケーキ, , , 観光, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ひこうき
ハル、帰る。

こんばんは(#^^#) 今日はまた寒かったです!!最高気温19℃との予報でしたが …

ティーランチ
ちょっと恋しいなぁ・・・。

こんばんは(^^) 今日は曇り空。風もありましたが、そんなに冷たくもなく、寒いと …

箸置き
2016年もよろしくお願いします(*^^*)

こんばんは(^^) 明けましておめでとうございます。 今年もKIZUNA、そして …

ハルのイラスト
ハルのイラスト届きました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も暑くなりましたよ~!あー夏だぁ~。そん …

今日の風景
今日の風景&イギリス旅日記㉘

こんばんは(*^^*) きょうは久しぶりにいいお天気で気持ちのいい日でした!どん …

スコーン
うずまき、気に入ってます!

こんばんは(^^) 今朝、夜明け前の風景です。 ちょうどクロと夫が散歩に出かける …

ヘイ・オン・ワイ
お客様から・・・&イギリス旅日記㉟

こんばんは(*^^*) 今日も朝から真っ白!曇り空に雪。太陽の光が恋しい1日でし …

夕方の景色
イチゴの花が咲きました。

こんばんは(^^♪ 今日もブルルッと寒い1日でした。朝、晩とまた食堂だけストーブ …

夕景
クロエと外で遊ぶ。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も良いお天気でした。 こんな日は雪原で …

ヒコーキ
見送った~!

こんばんは(^^) 今夜は満月、スーパームーンと聞いてましたが、富良野上空は雲に …