KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

キツネ現る。

   

今日の風景こんばんは(#^^#)
寒々とした1日でした。
そしてなんだかいろいろと手につかない1日でした。たぶん1時くらいからずっと起きてたんじゃないかな・・・。
そんなことで何を投稿するでもなく・・・。
先日食堂の窓から見たキツネを・・。
キタキツネ最近よく見かけるキタキツネです。
この前の日も、後も家の周りをウロチョロしていました。今日は見かけませんでしたが・・。
キタキツネ食堂の窓から夫が撮影しました。
今はコン活シーズンだそうです。
そう言えば散歩している時、甲高い鳴き声がずっと聞こえていて、キツネかな・・・と思っていました。
キタキツネ動物、自然界はいつもと変わらぬ春ですかね・・・。うらやましい限りで。
それではまた~。

 - お天気、気候, 生き物, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クジャクチョウ
蝶飛び交うガーデン!

こんばんは(^^) 蝶が飛び交う我が家のガーデン! こちらはクジャクチョウと思わ …

エゾムラサキツツジ
私を励ましてくれるもの。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は焼き菓子、道の駅に納品しました! そ …

朝の風景
朝のワンシーン

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。やっぱりいいなぁ。日の出前の風景。何と …

除雪風景
ちょっと時間ができて。

こんばんは(^^) 今朝は雪が結構積もっていました。 ここから見る19号線のカラ …

ドライミント
今日はミント干したり・・・。

こんばんは(^^) 今朝は小雨降る中、ミントを収穫!生き生きと育つミント! つい …

アスパラアーモンドタルト
アスパラお菓子の季節到来!

こんばんは(^^) 日の出の頃はこんなに素敵な風景でしたが、今日は雨となった中富 …

道新
育つ、育てられる。

こんばんは(^^) 今夜は目がぱっちり!です(笑) 特にすごく忙しかったわけでも …

夕方の風景
今日の朝と夕。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今日はウォーキングツアー、できましたよ( …

IMG
今朝の日の出風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。この後戻ろうとしたら太陽が出てきました …

紅葉
Autumn leaves!

こんばんは(*^^*) 今日も暖かい1日で、虫が動く動く~!!日が当たる場所では …