KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝は雲海が!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の日の出の頃。5時ちょっと過ぎ。ついに5時台になったかぁ~と思いました。
今朝は本当に素晴らしい風景でした!
今朝の風景そしてこの後は雲海が!
今朝の風景秋の朝になりましたね~。雲海になることが多いです。
そして夕方。
夕方の風景今日の夕方は、なかふらのフラワーパークにキッチンカーが来ていて、すっかり知り合いとなった、げそ丼の天勇さんでげそ天を買ってきました!
なかふ納涼まつりで、盆踊りや花火の打ち上げもあるそう。花火はさっき音が聞こえてたかな?うちからでは見えないのです!
夕食そんなで今夜はげそ天とワインという全くちぐはぐな(笑)取り合わせとなりました(笑)
ワインは今朝お客様から頂いたもの。池田町の町民還元ワイン。ロゼで辛口とあって、これはおいしそう~と、どうしても飲みたい!げそ天でもいいよ!でした。masuiさんありがとう~♡どちらもおいしかった!!今夜はみんな帰ってしまい静かな夜なのです。ずっとにぎやかだったのでさみしいです。
クロエ今朝のクロエ。玄関でお客様を待つクロエ!いじらしい?
クロエも寂しそうでした。というよりつまらなそうだった・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, イベントなど, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

パイナップケーキ
パイナップルケーキ、届いたよ(*^-^*)

こんばんは(^^) またまた冷え込む日が続く富良野地方、春はやっぱりまだ先ですね …

我が家
夕暮れの我が家

こんばんは(^^) 今日は珍しく夕方の風景からです。 夕方、4時過ぎにクロエと散 …

小道
今日は庭仕事とアップサイドダウンケーキ!

こんばんは(^^) 曇りが多かった今日は庭仕事できるかな~で、草取りなど頑張りま …

今日の風景
冷え込みました!

こんばんは(*^^*) 予報通りに今朝は冷え込みました!-2℃ぐらいまで下がった …

今朝の風景
オンライン講座!

こんばんは(^^) 今、頭が疲れて朦朧としています(笑) かなり真剣に映画を見て …

夕景
今日も桜を見に・・・。

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でしたが寒かった!コテージが寒かった!お菓子 …

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(^^) なかふも今日は暑かった・・・。本州や四国や九州の比ではないと …

今朝の風景
のんびりと・・・母の旅日記2018㉘

こんばんは(^^)ようやく雪は止んだかな・・・?で、夜空には雲の切れ間から星が出 …

今朝の様子
今日のこと。

こんばんは(*^^*) 2月中旬。雪のある中、すでに農家さんの仕事は始まっていま …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝は雪が降らなく、素敵な空の風景でした!今日は除雪しな …