KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエへのDMで(*´▽`*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も素敵な風景でした!
今朝の風景ティールームにもぼちぼちとお客様が。ありがとうござました!
全く、やってる意味ないんじゃないか??と言われるティールームで、いや、本当にそうで・・・。なんだろうね~気持ちがはっきりしないんだろうなぁと思っています。課題山済みで面白い!
コロナ蔓延でスーパーマーケットも客足が減ってるそうで、キッチンカーも厳しい状況のようです。
そんな中、今日来たDMにNODOと大笑いしました(*^^*)
犬の服のメーカーから試着会のお知らせのハガキが来たんです。もう何回も来てるんだけど。
試着会~!私なんてこの3年間、1枚も買ってないのに、クロエには試着会のご案内。もちろん行きませんが(笑)
そうそう、先日NODOがいらないというジーンズをもらいました。嬉しかった!もらったことより、余裕で穿けたことが。
そんな生活とボーダーコリー。ちぐはぐな感じの我が家。(笑)
クロエ夕方は先日の焼肉で余った肉があったので、3人+クロエでまた焼肉をしました。
クロエは本当は部屋に置いていきたかったのだけど、雰囲気やその場の空気感を読むのが得意なクロエは玄関にお座りして、鼻を鳴らすようにないてて・・・。とても置いていけませんでした(笑)
まだ9時前だというのにすでにかなりの睡魔が・・・!
そんなことでまた明日!

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

朝の空
目は口ほどに。

こんばんは(^^♪ 昨日がとっても暖かかったので、寒く感じた今日1日。昨日に比べ …

今朝の風景
今朝も冷え込みました。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も爽やかなよいお天気の1日となりました( …

今朝の様子
今日は子育てを考えてみました。

こんばんは(^^♪ 今日のKIZUNAはいつもと違い、今この時間は会合で盛り上が …

シナモンロール
シナモンロール焼きました!

こんばんは(^^) 今日は昨日に増して風が強く、1,2時間の後、洗濯物は室内に取 …

ぽぽちゃん
ポポちゃん!

こんばんは(^^) 今朝は太陽の光もまぶしく・・・ ポポちゃんも朝日を浴びてたた …

今日の景色
今日の風景。母の旅日記イギリス♡⑬

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。光線の様子が素敵でした。 先日から我が家 …

融雪剤
戻ると融雪剤を撒いた風景が・・。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 2日ぶりのブログ投稿です! NODOと札幌 …

今朝の様子
スィーツブームで・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。早朝、素敵な風景でした。 KIZUNAの前の畑 …

今朝の風景
ウォーキングツアー、開催!

こんばんは(^^♪ 今朝はこんなきれいな風景の中、今年初めての朝のウォーキングツ …

麦の刈り取り
麦の刈り取り

こんばんは(*^^*) 暑い日が続いています。おまけに不安定なお天気で、ここは免 …