KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

やっぱり早寝早起き!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は風が強く雪が舞い上がってました!
そして寒かった!強風で体感温度低かったんでしょうね・・・。クロエと遊んでたんだけど、寒かった!
クロエクロエは元気!元気!舞い上がってくる雪にちょっとおののいていたようだったけど(笑)
クロエありがたいことにお菓子の注文がけっこうあって、日々忙しくお菓子を焼いています!クラウドファンディングの返礼は後わずか!手渡しできるものだけ少しあります。そんな状況になったので待ってもらっていたお菓子を並行して焼いてます。
今週もコツコツと焼き続けています。
そうそう、今日、町の健康診断の結果説明があったんです。(日程があり個別で)その時体脂肪などを測る器械に初めて乗ってみたのですが・・・保健士さんも驚く結果で・・・私もびっくりした!内臓脂肪がほとんどなく、筋肉もきっちりあったんです。たいして運動もしていないのになんでかな?
確かに前は走ってたけど、最近は歩いてさえいないのに・・・。今手元に測定結果は無いんだけど、確かにそうだった。明日よく見てみよう!
私のやっている健康的なことと言えば早寝早起き!これだけです。食事もまぁ悪くはないと思うけど。
クロエ今日はクロエの写真ばかりですね(笑)
クロエ得意のキョトン顔(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNAガーデン
美味しもの、いろいろ。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 昨晩はとってもきれいな星空でした! お客様 …

今日の風景
移動カフェ計画①

こんばんは(^^) 朝は曇り空でしたが、青空広がる良いお天気になりました。 夏は …

玉ねぎの収穫
玉ねぎの収穫始まりました!

こんばんは(^^) 今朝は霧でした。今日も最高気温33℃と暑かった~。毎日言って …

玄関のひな人形
3月に。

こんばんは(#^^#) 3月に入りましたね!今日はすごい風でした。JR富良野線も …

玄関飾り
明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 本年度もどうぞよろしくお願い致します。 202 …

今日の風景
今日も虹!

こんばんは(#^^#) 今日も虹が出ました! それにしても寒~い北海道です! 日 …

夕景
今日の夕景!

こんばんは(#^^#) 今日の夕景です!とってもきれいでした。 午後から晴れてき …

道新
育つ、育てられる。

こんばんは(^^) 今夜は目がぱっちり!です(笑) 特にすごく忙しかったわけでも …

ノロッコ号
ノロッコ号

こんばんは(*^^*) 今日も雨、午後からは止みましたが寒い日でした! 雨の日の …

ブルーベリー
再びブルーベリー摘みに!

こんばんは(^^) 良いお天気となった今日は、またブルーベリー摘みに行ってきまし …