KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ハイシーズン!

   

今日の風景こんばんは(^^)
夏!北海道のトップシーズン!
たくさんの旅行者が涼しい北海道へと来る時期です。
昨年までの3年間はコロナ禍で夏と言えども静かで、いろいろとすっかり忘れてましたが、
今年は以前までとはいかないまでも、それなりに忙しい7月を過ごしていて、そうなるとやっぱりいろいろなことがあるものです!
今日は仙台→札幌便がすごい遅れで、お客様、8時近くにようやく我が家に到着されました!
定刻10時56分着ぐらいがなんと17時に!ずっと仙台空港で待っていたとのこと(それしかないですよね・・・)お疲れさまでした!
コロナ禍前までは、ここまでの遅れは珍しいですが、飛行機の遅れもよくあったし、はたまた北海道の距離感がつかめず?夕方にまだ道東にいらした・・・という方もいましたね~。夏だなぁ~!ハイシーズンだなぁ~。
クロエ遅く着かれて、お疲れと思いましたが、他の皆さんはすでに食事やお風呂も終わって食堂にはいなかったので、なんだかゆっくりお話しすることができました。クロエも遊んでもらったし♡ありがとうございました。
KIZUNAガーデンガーデンではベルガモットモンタナやソープワートなど夏の花が次々と咲き出しています!
それではまた~。

 - Chloé, 季節の事, , , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Comment

  1. 仙台からきたM より:

    こんにちは先日、仙台で6時間足止めを経験したMです。大変お世話になりました。
    ご主人も奥様も素敵な方で✨コテージも素敵で御食事もとても美味しかったので6時間のロスが悔やまれましたが、よい時間を過ごさせていただきました。
    クロエちゃんと遊んで、犬の話しや富良野の話し、大好きな「北の国から」の話しなど沢山して。あの後、駐車場から夫と星空鑑賞。涌き出てくるような星空に感動でした。短い滞在でしたが心が満たされた感じです。次の日、麓郷までの道のりをミュージックアプリで「北の国から」のBGMをかけて富良野の景色を満喫。麦畑素敵でしたよ
    道や花畑の情報を教えていただき、素敵な旅となりました。
    本当にお世話になりました。
    ありがとうございました。またいつか
    富良野をゆっくり旅したいです。

    • furano より:

      Mさま、こんばんは(^^)
      あら~ブログを見てくれてたんですね(^^)ありがとうございます!
      そして先日はあきらめずに(*’▽’)来ていただき、ありがとうございました!
      そうでしたか、あの晩はきれいな星空だったんですね!私はもういつがきれいな星空だったか忘れています・・・(笑)
      星空もきれいで、麓郷、富良野を楽しまれたこと・・・コメントを頂き嬉しです。そしてなんだかホッとしました。
      またお待ちしています!ありがとうございました♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クランペットサンド
細々仕事の日

こんばんは(^^) 昨日があまりに寒かったので、今日はそれほどの寒さも感じずにい …

田んぼの風景
5月半ばの風景。

こんばんは(^^) 今日は良いお天気でした! 青空と我が家。黄色はたんぽぽ。晴天 …

カラスアゲハ
蒸し暑い・・・。

こんばんは(^^) 最高に蒸し暑かった~! 今、コテージで寝起きしている私で、5 …

ハーブティー
癒しのハーブティー

こんばんは(^^) 暖かい日が続いていたせいもあって、今日はとっても寒く感じた日 …

今朝の様子
アカゲラ、わかる?

こんばんは(^^) 今朝この写真を撮っていた時、すぐ近くでコツコツと木を叩くよう …

今日の風景
なんでこんなところに・・・。

こんばんは(#^^#) 朝、4時半過ぎ。太陽はもうこんな位置に!夏の北の朝は早く …

今朝の風景
朝時間!

こんばんは(^^) 今日も暑かった~!! 今日は絶対に涼しいうちにお菓子を焼こう …

今朝の風景
空き情報

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 朝日を浴びる麦畑です。 さてさて今日は …

紅茶
気分転換!

こんばんは(^^) 夜のクロエです!いつもは9時に就寝のクロエさんですが、今日は …

朝の風景
今朝も霧でした。

こんばんは(^^♪ 今朝もとっても素敵な風景でした!ので・・今日も朝の景色をお届 …