KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

寝るに限る~(*”▽”)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
昨晩は8時に倒れるように寝ました・・・。
アフタヌーンティー昨日はアフタヌーンティーの予約がありました。ありがとうございました。クロエもたくさん遊んでもらい、私も娘が小学校に上がる前頃に少しだけ交流のあった方に会えてすごくうれしかった~。もうかれこれ20年近くも前のことだからすぐにわからなかったのですが、帰られる頃にやっぱり・・・という感じでした(^^)
ここまではよかったのですが・・・
夕方になってからすごく寒気がしてきて、これはおかしい・・・とすぐに寝ることにしたのでした。
今週金曜日から連休最終日まではノンストップでランチや宿泊の予約があるので、ここで倒れてはいられない~とばかりに、赤ワインを掻っ込んで早々に寝ました!
で、今朝は寒気も無くなっていてホッ!で、今朝スコーンを焼いて焼き菓子セットを無事発送しました!
焼き菓子セット時間が取れるなら、いや取れなくても・・・体調の悪い時は食べれるなら食べて、寝るのがまずは一番ですね~。とつくづく思いました。
クロエこちらは昨日の朝のクロエです。
昨日の朝はクロエと遊んでたくさん写真を撮ってたんです。
今夜ももう寝まーす!
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 私ごと, 風景, KIZUNA

Comment

  1. kee より:

    ゆっくり休んでね!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      すっかり元気になりました。
      ありがとうございます!
      おかしいと思ったら寝る!ことにしています(*”▽”)
      コロナで倒れた時からそう思ってます。

  2. こけし より:

    これからのお仕事、無事乗り越えられますように! 食べて・寝て・出しては一番大事な基本ですよね~(^^)/

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます。
      はい!大丈夫そうです(^^)
      いろいろまたね~巷で流行ってるようですからね・・・。
      免疫力高めておかなきゃ!です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

松の葉
今日は焼き菓子納品!

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込んで寒かった~! 景色的には驚くような美しさ …

アルケミラモリス
クロロス!(T_T)

こんばんは(^^) 今日も雨でした~。 朝、6時過ぎ。夫がNODOを駅まで送る時 …

友人宅
吹雪の日。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。真っ白・・。こんな日は予定を全部キャンセルし …

今朝の風景
小夏ご夫妻といろいろ(^^)

こんばんは(^^) 今日はあちこちでJR線が止まっていたらしいです。ここ富良野線 …

今朝の風景
今日から6月!

こんばんは(*^^*) 今朝は曇りで涼しく気持ちよかったです!でも午後からは本格 …

雪原
キライになれない冬!

こんばんは(^^) 今朝の風景、19号線とクロエ。クロエのお世話、夫がいないと結 …

野菊
みなさん、ありがとう(^^)

こんばんは(*^^*) うちにもそして周りの沿道にも、野菊がたくさん咲く季節とな …

今朝の様子
みなさんに助けられながら・・・(#^^#)

こんばんは(^^) 残雪の様子も美しい十勝岳山脈の夕景・・・・昨日の風景です。 …

新栄の丘から
美瑛の風景です!

おはようございます(^^) 一昨日から母と妹が来なかふ!KIZUNAに来てくれて …

夕方の風景
秋から冬への10月。

こんばんは(^^) 今朝の風景。 日が出た頃は幻想的な風景になっていて、この後は …