KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雪の壁が。

   

コテージこんばんは!
写真は玄関前です。雪の壁ができています。例年こんな風です。
たっぷりありますね・・・。この雪がなくなるのはちょうどゴールデンウィークの頃です。
毎年、コテージが開けられるのかな?と心配なくらい雪があるのですが、ちゃんと消えるんですね・・・。
4月になってのコテージ掃除はまだ雪の上を歩いていく感じです。
クロエ今朝のクロエ。大好きなオレンジ色のラグビーボールじゃないおもちゃを持ってきました。おや、珍しい。
後でわかったのですが、どうやらラグビーボールは昨晩ハウスに持ち帰ったようでした。大事だからね!
クロエ今日の私はクランペット焼いたり、お菓子を焼いたり。
クランペットクランペットはもっと穴が開いているので、やっぱりこれは英国風パンケーキかなと思っています。
明日、サンドイッチにします。このパンケーキのサンドイッチ、人気なんですよ!私も好きです。
それではまた~。
*もはやトロトロ、目が開いてません(笑)

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
祝(^^♪ NEWホームページ、ブログ!

こんにちは! ついにKIZUNAのHPが新しくなりました!そしてこのブログも!自 …

今朝の様子
春近しで・・。

こんばんは(^^) 今朝の我が家の外です。まるでアイスリンクのようにツルツル! …

今朝のクロエ
繋がりに感謝!

こんばんは(^^) 今日も雪でしたね~。 玄関前とコテージ前をクロエと一緒に雪か …

今朝の風景
Happy Birthday(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝も冷え込み、ダイヤモンドダストをわずかですが、見ることが …

今日の景色
私を癒してくれるもの・・。

こんばんは(#^^#) 今日も時折吹雪・・・・。春が近づいてくる2月~3月、風の …

朝の風景
今朝の様子&イギリス旅日記⑰

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。しかし積もりました~。 昨日の札幌もかな …

今朝の風景
久しぶりに会えて(^^)

こんばんは(^^) 台風の影響で今日は朝から雨の富良野でした。でも心配してた強風 …

夕方の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今日も1日を通して、美しい風景が広がった我が家からの眺め …

夕方の風景
クロエの散歩。

こんばんは(^^) 夕方の風景です。今日の夕暮れは寒かった~! 今朝は子供たちと …

今日の風景
夏と秋の8月。

こんばんは(^^) 今朝は早朝からすごい雨で、え~!と思ったのですが、午前中にあ …