KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日は青空が!

   

今日の風景こんばんは(^^)
あー青空!
日差しもあり、嬉しくなって久しぶりにクロエと散歩しました。
ずっとお菓子を焼いていて、身体を動かしたい~と思っても外が吹雪だったり、大雪だったりならとても出る気にはなれませんが、こんな日は気分転換~と出かけたくなりますね!
林ベリーと一緒に冬の日々を走っていたなんて今では考えられません(笑)
冷たい北風の日、ホワイトアウトになって周りが見えなくなった日、熱気球の音を怖がり突然止まり、おかげで氷の路面にたたきつけられた日・・・ベリーとの冬のランニングには辛い思い出がたくさんあります!ホント、よく走ってたわ!暇だったんだね(笑)
話変わって絵本。
今朝は小学校に読み聞かせに行ってきました。
何が忙しいのかバタバタと。
絵本図書館で借りた大型絵本です。
初版1942年だから、今から79年も前に作られたお話なんですね。
良い本はどんなに昔のものでもやっぱり良いです。この絵本も大好き!久しぶりに読みました。
クロエ今朝のクロエ。椅子にボールを置いて、誰かが投げてくれるのを待つ。の図(笑)
このラグビーボールが大好きで、執着してます!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
ここの暮らしでは・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。光のあたっているところが眩しいくらいに明 …

クリスマスローズ
クリスマスローズ咲きました!

こんにちは! 寒い日が続いています。富良野地方です。 まだ彩少ないガーデンに、ク …

NODOとぬいぐるみ
まったり&母の旅日記イギリス♡㊵

こんばんは(#^^#) 今日は積もりました~。 どっさり雪!という感じ・・・。 …

虹
まめでたっしゃさんの夕食が始まりました!

こんばんは(^^♪ 大きな虹が出ました!カメラに収まりきれないくらい! 夕方、食 …

エゾムラサキツツジ
エゾムラサキツツジに思う。

こんばんは(#^^#) 毎朝同じように外に出て写真を撮っているわけですが・・・・ …

今朝の様子
おやじマルシェ、始まりました!

こんばんは(*^^*) 今朝の美しい風景です!雲の感じが素敵でした。 窓から外を …

麦畑
風になびく麦の穂

こんばんは(^^) またやってしまいました(>_<) ふと目が覚めた …

サンピラー
−20℃の朝!

こんばんは(^^) 今朝は予想外に気温が下がり・・・富良野は−21℃まで下がった …

今朝の様子
今日もランチ&アドベントカレンダー(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 雪ではなく、日中は雨。ちょうど1年前の今頃、寒気が緩み雨 …

お菓子セット
盛りだくさんの日々・・・。

こんばんは(^^) 今朝は霜が降りてました。 朝晩と冷え込む北海道です! 今日は …