KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

久しぶりに空港公園(^^)

   

今朝の空こんばんは(^^)
今朝の空です。朝は爽やかでした!
今朝の風景おもしろい雲!森の向こうから何かが出てきそう!
爽やかなのも束の間。この後ぐっと暑くなりました。なんと旭川市では36℃まで気温が上がったそうです。
そんな暑い中、クロエを連れて空港公園、グリーンポートへ行ってきました。
暑くて芝も枯れていました。
クロエ去年はきれいな緑色でした。
クロエも暑くていったん日陰に戻り、休んで、水飲んで、また遊ぶと言った感じでした。
クロエ夏期講習のあったNODOを迎えに行きがてらでした。
NODOの陰で休むクロエ。
クロエ走ってボールを取ってきて、みんなのところで休む。を繰り返していました。
本当に暑かった!!
でもそのうち風が吹いてきて、気持ちよく、クロエも続けて遊びました。
そうそう、昨日のティールームでも小学生と仲良く遊んだクロエでした。。今日も公園に小学生がグループで来てたのですが、気になるようでよく見てました。本当にセラピー犬になれたらいいなぁ。母の野望(笑)
夕景そして夕方の空です。
またちょっと涼しくなったころです。
今日はお菓子の発送もありました。ありがとうございました!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ジョギング、ウォーキング, ドイツ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クリスマスツリーの木
迷いに迷って・・。

こんばんは(^^) 今夜もぐったり寝てしまう可能性大!で(笑)夕ご飯を作る前に投 …

ツリバナ
寒かった!!

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 寒いです!空気が澄んでいて、寒いけど星空き …

千島桜
お部屋の桜が咲いたよ(^^)

こんばんは(^^) 桜が咲きました!部屋の中で・・・ですが。 先日いただいた桜の …

シマエナガ
来客の多い日。

こんばんは(^^) 今日はキッチンカ―での販売日でした。 またいろんな出会いがあ …

中富良野町の眺め
スノーシュー歩き!

こんばんは(^^) 写真は中富良野町の北星山森林公園の林です。 昨日から高知の小 …

今日の風景
これってなんだろう?ーハルのZINE!

こんばんは(^^) 今日は白黒の世界!1日曇ってました。こんな日はテンション下が …

今朝の風景
文句なし!今日の風景。

こんばんは(^^) 今朝の夜明け前です。なんてきれい!この夜明け前の空の色、大好 …

今朝の様子
ベリーと散歩

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。さらに 今朝の雲です。 この後、特に午後からは …

カタクリの花
ぽつりと春の妖精(^^)

こんばんは(^^) 今朝、コテージまでの小道を歩いて、見つけました!カタクリの花 …

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(^^) 今朝の空!こうして見てみると、なんだか絵のよう・・・。 今日 …