KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

アイスハーブティー!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。この頃はまだ爽やかでした。
今朝の風景太陽の位置がまだこんなところで。
この後日が高くなると日差しの暑いこと!暑いこと!
今日はハーブを育て、そのハーブを使ってお茶などの製品を作っているAyacoさんが、次回発送のお菓子に同封するハーブティーを持ってきてくれました。
ティールームのオーガニックハーブティーもブレンドしてくれてるAyacoさんです!
アイスハーブティお湯を半分ぐらい注いで、氷の入ったグラスに注ぎ・・・アイスハーブティーの出来上がり!Ayacoさんに教えてもらいました。
ハーブティーその後またお湯を注ぎ温かいいつものハーブティーを飲むこともできます。
スッキリおいしい好評のサマーブレンド、他すべてアイスで飲むこともできます。
夕景そして夕景です。
夕景素敵な空でした!
クロエついでのクロエでした(笑)!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お店など, お菓子、ケーキ, , 風景, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

サンピラー
サンピラー現る!

こんばんは(^^) 今朝の夜明け前です!ほんと、飽きもせず、夜明け前の景色と色合 …

今朝の様子
少しずつ・・。

こんばんは(^^) 今朝は冷え込み、水たまりも凍っていました。 秋の頃を思わせる …

我が家
秋晴れでした~(^^)

こんばんは(^^) 今朝は霧が濃く、山が見えてきたのは10時ごろでした! 気温も …

スイセン
支えられています!!

こんばんは(^^) 今朝の美しい風景です! 今日は朝からバタバタとお掃除! 庭の …

今日の風景
毎度のベリーです!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。朝刊に道内大荒れの予報・・・と出ていて心配 …

雪原
青と白。

こんばんは(^^) 快晴の良いお天気!久しぶりじゃないかな・・・。いつも「雪です …

桜
桜、咲きました。

こんばんは(#^^#) 今日は気温が24℃まで上がり・・・中富良野町の桜も開花! …

今朝の風景
リラ冷え

こんにちは 今日は早めにブログ投稿しています! 明日は東川町のキトウシ森林公園で …

今日の夕景
報告です(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日は公立高校の入試の合否発表の日でした。 試験日から約 …

今朝の風景
女子会ドライブ~花より団子編~

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 昨日のKIZUNA女子会ドライブの続き …