KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

戻ると融雪剤を撒いた風景が・・。

   

夕景こんばんは(^^)
今日の夕景です。
2日ぶりのブログ投稿です!
NODOと札幌に行ってました。
NODOは進学も決まり、無事に寮に入れることもわかり(多数の場合は抽選だったのでドキドキしてました)、旅立つ日も決まり・・・そんなことでお世話になっている人たち、NODOが行きたい~と熱望していたお宅等々・・・に行ってきました!みなさん、大変お世話になりました!おかげで私たちはとっても楽しい札幌時間を過ごすことができました(^^)ありがとうございました。って、NODOはまだ札幌です!
富良野へ戻ると、融雪剤を撒いたあとが!
融雪剤旭川市でも見かけました。写真は西3線の畑です。うちのあたりはまだのようです。
とうとうそんな時期になりましたね。富良野の3月、早春の風物詩ですね!
クロエ家ではクロエが待ってました!とばかりに喜んでくれ、たくさん遊んだのですが、何日ぶりかに歯磨きしたらまた嫌われました・・・(笑)
それから今に至るまで会ってません。ケージに籠り、時間となって夫が外にトイレのため行き、またケージへ。
後で覗いて来よう~。
それではまた~。

 - Chloé, 季節の事, 札幌, 私ごと, , 風景

Comment

  1. ゆみちゃん より:

    この季節になりましたね。ちらほら見つけていたのですが、この週末に一気に広がったようです。雪や寒さに文句言っていたのに、この時期になると寂しい気持ちになりますね。

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんばんは
      そう~!もうそんな季節・・・ですね。
      快晴の日があったら写真撮りに行きたいなぁと思っています。
      なかなか時間取れないんだけどね・・・。
      ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
お話で楽しい夜!

こんばんは(^^) 今朝の日の出前。 下の方は幻想的な世界になってる!と思いなが …

今朝の風景
寒い!今日のこと。

こんばんは(#^^#) 今朝の写真です。寒そうな雰囲気伝わるでしょうか・・・。最 …

KIZUNA
メロン終わる・・・。

こんばんは(^^) 今朝の様子・・・山がかすんでますね・・・暑かったんです!!富 …

食堂からの風景
今朝は雪でした!

こんばんは(^^) 今朝、目が覚めて窓を見たら雪景色でした・・・。 で、もう1度 …

今日の風景
からだが資本です!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 この色合い!やっぱり日の出前! …

ひな人形
ひな人形、出しました。

こんばんは(^^) 節分過ぎて今日は立春。暦の上では春ですかね~。 でも確実に明 …

朝の景色
最近の朝模様

こんばんは(^^♪ 今日はだんだんとお天気が回復し、午後から雲も途切れ山が見えま …

シマエナガ
癒しのシマエナガちゃん!

こんばんは(#^^#) 今宵も空には星が輝いています。今日も良いお天気でしたね~ …

朝日に当たるテラス
日の出前の空

こんばんは(^^♪ 今朝、日の出前です。この後すぐに太陽が出てきました。5時半ご …

新緑
新緑の季節!

こんばんは(^^) 今日は気持ちのいい晴れのお天気でした! 朝からこの青空! 良 …