KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

スノーシューハイク(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は楽しみにしていたスノーシュー歩きの日でした!
移住クラブの面々と。皆さんがいてくれるからこそ私は歩きに行けるのです!いつもありがとう♡
今回は江丹別集合ということで、てっちゃんの車に便乗させてもらい現地まで。助かりました!
江丹別?どこを歩くんだろう??しかも行ったことない・・・。
江丹別は旭川市ですがほぼ幌加内かな?といったところです。冬はぐっと気温の下がるところです。最低気温を記録するようなところ。そばとブルーチーズが有名かな。
道路道路に旭川市の標識があり、ちょどうど幌加内町との境のあたりを歩いたようでした。
こんな知る人ぞ知るような場所を案内してくれたのはきょうたさん、ゆかさん。さすが~!と感心しました。
スノーシュースノーシューをつけていざ出発!
スノーシューハイク野鳥さえずる林の中を気持ちよく歩きました。
スノーシューハイク平坦に見えると思いますが、上りでした。一応山の名前もついているらしいところでした。
ここちよい疲れで、帰ってバタリと倒れたかったのですが、お菓子の注文が入り、いろいろと今終わったところで、ようやく疲れが出てきました!
気が張ってましたね。
楽しかった!みなさん、いつもありがとう♡
クロエクロエと夫は留守番でした。
クロエが来てから、誰かが家にいなくてはならない生活を送っています。
それではまた~。

 - Chloé, ウォーキング、散歩, , 趣味, 風景

Comment

  1. kee より:

    スノーシューハイクしてみたいなぁ、と思いながら今年も雪が消えつつあります。
    モエレ沼公園でも貸出しているみたいなのですが、ついに行動に移せず
    コロナのせいですっかりインドア派になってしまいました。
    今度こそ!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)そして大変お世話になりました!
      ありがとうございました。(*^-^*)
      そうですね・・・我が家にスノーシューあるので
      ぜひ!この周り歩くだけでも楽しいので、気負わずちょこっとでもできますよ!
      でも確かにもう来年シーズンかな?
      今度は早めに計画しましょう!YUKAさ~ん!一緒に計画お願いします(^^)

  2. YUKA より:

    Keeさん、みかさん、ぜひぜひ~♪
    初回は、やっぱり定番のジェットコースターの道かな?(^∇^)

    • furano より:

      YUKAさん、こんばんは
      早速、ありがとう~
      ジェットコースターの道ね!了解!
      keeさん、鍛えておいてください(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
開運犬です!?

こんばんは(^^) 新年明けて2日目。今朝ようやく日の出が見れました。 と言って …

今朝の空
今日の雲模様

こんばんは(^^♪ 早朝は雨上がりでこんな空でしたが・・この後、降りましたね~。 …

Kizunaガーデン
暑い富良野でした・・・。

こんばんは(^^) 今日も暑い1日でした! 今は星もきれいなそうな。星を見ながら …

今日の風景
極寒&ティーランチ

こんばんは(*^^*) 今日はまたまた冷え込みました~本当、凍れるわ~ブルッ。 …

KIZUNAガーデン
ハイシーズン!

こんばんは(^^) 夏!北海道のトップシーズン! たくさんの旅行者が涼しい北海道 …

ノロッコ号の風景
ノロッコ号!

こんにちは(#^^#) ノロッコ号の季節となりなした!今はまだ土日だけですが、今 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。5時ちょっと前に撮ったものです。日の出 …

キガラシ
一面の黄色!!

こんばんは(#^^#) 今朝は降りました~というか、昨日から降ること降ること・・ …

めろん
デザート、初メロン!

こんばんは(^^) 今日は風がよく吹いた日で、おかけで洗濯物もよく乾きました! …

今朝の風景
今日の景色とともに・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今日は削除しませんでしたよ~(笑)冷え込 …