KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

愛しい時間

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日の午後の風景です。
今日の風景雲の多い日でしたが、ふと外を見たらちょうど青空が広がっていました。
今日はずっとどうなんだろう?と考えていたレーズンバターサンドを作ってみました。
レーズンバターサンド美味しくできました!キッチンカーや立ち売りでは販売できそうですが、その他はどうかな?です。夏場も無理そうかな?
そんなことを思案しつつ、ちょっといろいろ実験中です。
そして夜はNODOの卒業&入学祝いで久しぶりにかみふにある焼肉屋さん「まるます」さんに行ってきました。焼肉がNODOの希望だったので。
久しぶりに本当に3年ぶりぐらいかな?別館(というと大げさですが)ができていて、今日はそこに案内されました。
以前から「まるます」さんはお客様にも紹介している、我が家のお気に入りの焼肉屋さんです。かみふには焼肉屋さんが多くてどこもおいしいのですが、子供たちが小さい頃から行っていて、お店の方がとても親切で気に入ってました(^^)働いている人も多くなっていて、別棟もできていて、繁盛してるんだなぁと思いました。
クロエさてこれから食堂で2次会しよう~と3人で盛り上がってましたが、私はお腹いっぱいで寝そうです(笑)
NODOは卒業アルバム見ながらクロエと遊んでいます。こんな何気ない日、時間が愛おしいです。限られて思う愛しさ。普段からそう考えたらいいのにね。
大好きな映画「アバウトタイム」が頭に浮かびます。今度また久しぶりに観ようかな~。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 子育て, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日もお菓子焼いてたよ~!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。結構積もってました!今年は今の時点で雪が少な …

牧草ロール
お祭りのシーズン

こんばんは(*^^*) 西3線、牧草ロールです! 北海道は今、お祭りのシーズンで …

チーズのサラダ
母の旅日記2018㉔料理教室

こんばんは(^^) また白くなった富良野地方です。 今日は膝を手術してずっと入院 …

スコーン
うずまきスコーン!

こんばんは(^^) 今日は夕方の景色から! 食堂の窓から撮ったものです。 そして …

アンティークショップ
英国旅日記2024⑲ イングランド編

こんばんは(^^) 寒ーい!北海道!今日は6℃ぐらいまでしか気温が上がりませんで …

彩の丘
早朝から・・。

こんばんは(*^^*) 今朝はこの写真を撮った後、急に思い立って、ファーム富田さ …

今朝の風景
今日はクリームティー!

こんばんは(#^^#) 今朝は冷え込みました~。 霜が降りていました。 車のフロ …

お昼ごろの雲
今日の空

こんばんは(*^^*) お盆ですね~。国道にはまたすごく車が増えたと夫が言ってま …

スコーン
いつもありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝はまた特別早起きをしてスコーンを焼きました! 今日はティ …

落ち葉
葉っぱコレクション。

こんばんは(^^) 予想に反してそれほど悪いお天気でもなく、我が家の紅葉はまだき …