KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雪景色のブドウ畑

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は焼き菓子を東川町道の駅と同じく東川町にある天然酵母蒸しパンの「しとあ」さんにもこの土日限定ですが、販売さてもらてます!
昨年に続き今年も置いてくれるのです!ありがとうございます(^^)
今朝の風景札幌方面、すごい雪が降ってるようで・・・。ラジオを聞いていたらもっぱらその話題で、あら~と思っていたのですが、その影響で富良野線も送れてるらしく、NODOはまだ帰ってきてません。NODOからまだ発車しません・・・と連絡が来た時、きっと札幌方面の大雪だ・・・と思ってました。その通りでした。
この辺りは今日は晴れてました。
日の出日の出の頃。
ブドウ畑雪原のブドウ畑の風景がきれいで・・・。
ブドウ畑クロエと散歩しながら思わず写真を撮りました。
クロエクロエと散歩の後遊びましたが、私は最近、全然歩いてないので、40分ぐらい遊んだかな・・・疲れました。こんなで疲れるの~?いやになりました。
これじゃぁダメだなぁ~。歩かないと!明日は頑張ってもっと歩こう!
明日はキッチンカ―初日です。スーパーアークス旭川東光店へ。(実は私は場所をよくわかってません・・・)夫が一人で行きますので、もし近くに行く用事があったら、ぜひお立ち寄りくださいね!11時ごろから4時ごろまでいるそうです。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

トランクショー
お疲れさまでした~

こんばんは(^^) 今朝は7時半に待ち合わせをしてキトウシ森林公園へと向かいまし …

今朝の様子
ベジビッフェ♡

こんばんは(#^.^#) 北海道に寒気を伴った低気圧が通るとのことで、この辺りは …

クロエ
クロとハルとNODOと。

こんばんは(^^) 深まりゆく秋。我が家の風景。 木々の葉もだいぶ散ってしまいま …

チョウジソウ
我が家の花たち

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 今日は我が家の庭で今咲いている花たちをどう …

今日の風景
爽やか北海道!

こんばんは(^^) 今日はこれぞ北海道の夏~というような日でした!最高気温24℃ …

今日の風景
引き寄せ?

こんばんは(^^) 今日はなんだか引き寄せ~?という日でした。 午前はお友達のS …

今朝の風景
おからこんにゃく料理。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景、この数分前は赤く染まった空・・。キッチンの窓 …

今朝の風景
我が家の春休みイベント

こんばんは(^^) 良いお天気でとってもラッキーな日でした! 行ってきました~ …

今朝の風景
ベリーのカメラ目線(^^♪

こんばんは(^^♪ 春の朝を思わせる今朝の1枚です!太陽の光が眩しく、もう少し寝 …

ベリー
今シーズン初!ワカサギ釣りに。

こんばんは(*^^*) 今日はまた曇りでした。早朝はくっきりときれいに山が見えて …