KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の空

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は久しぶりにきれいな色の夜明け前の空でした。
今朝の空静寂に包まれる冬の朝。
いちいち、毎回感動している!!(笑) でもきっとこの空の色を見たら心が動くと思う!本当にきれいな色なんです。語彙力なさ過ぎて他に言葉も見つからない私ですが(^-^;
この自然が作り出すグラデーションが何とも言えず好きなんです。
私は自然愛好家では全くないですが、自然がつくりだすものの素晴らしさはここで生活していると普通に見えてきます。たぶんそれがここの一番素敵なところかな??と思います。
もちろん厳しい時もありますけど。ちょうどブログが更新できなかった時かな・・・NODOは2日間、学校へ行けませんでした。そして3日目も危なかった~のでした・・・。その日はいつになく早く、なんと5時台に除雪車が来てたんです。
そして5時半ごろ来た新聞配達のおじさんにちょうど会ってあいさつしたら、倒木があって上って来れなかったので役場に連絡したんだよ・・・というではありませんか!
それで早くに除雪車が来てたんだ!そしておじさんはそれを待って新聞を届けに来てくれたんですね!もしうちが新聞を取っていなければ、またもやNODOは学校へ行けなかった~。ありがとうございました!19号線は重たい雪で倒れた木が結構ありました。
日の出日の出風景。
クロエNODO姉ちゃんからリンゴをもらっている図。NODOは厳しいので、そう簡単にはくれないのです!
今日もお客様にたくさん遊んでもらったクロでした。夕方にはフリスビーでも遊んでもらい、今夜はいい夢でもて見ているのでは・・・よく寝ています。ありがとうございました!!(^^)
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
クロエ店長張り切る!

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でしたが風が冷たく、寒かった~! でもこんな …

アジサイ
アジサイ、色づく。

こんばんは(^^) 今日は中富良野町のラベンダー園の写真からです。 今日のお昼過 …

サンピラー
今日のアドベントカレンダー&サンピラーが!

こんばんは(*^^*) 今朝もまた冷え込みました!昨日より下がり-19℃ぐらいだ …

シマエナガ
シマエナガ来た朝(^^)

おはようございます。 今日はいいお天気です(^^) こんな日は気分も上がりますね …

今朝の風景
映画のような風景が!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 映画のワンシーンのような光景。見れそうでな …

美瑛留辺蘂地区
収穫の季節

こんばんは(^^♪ 今日は免許証の更新のため旭川へ行ってきました。前の時、もらっ …

今朝の風景
今日のこと

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 昨日帰られたAKIさんに触発されたて、 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^♪ 早朝の風景です。山のシルエットがきれいでした。が・・この後す …

今日の風景
大雪!&母の旅日記⑩

こんばんは(*^^*) 大雪!せっかく融けた雪も・・またこんなに積もりました。 …

夕景
オーナー、外回り頑張る・・。

こんばんは(*^^*) 雨が降ったり止んだり寒い・・と言うか、外はそれほどでもな …