KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ブログ復旧しました!(^^)

   

今日の風景こんばんは(^^)
ブログ、復旧しました!
方々から「見れないんですけど・・・」の心配の声が届きました・・・。みなさん、いつも見てくれてるんだなぁと嬉しかったです!!
ご心配をおかけしました。今日からまた毎日投稿頑張ります!
我が家のホームページを管理してくれているオッジ、ゆみちゃんがずっと復旧作業をしてくれてました。ありがとう♡
ホームページより、ブログの方がずっと大変だということ(復旧が)も初めて知りました。
しかもこのブログ、ほぼ毎日書いているので、今までの分も大量で・・・そのコピーにも時間を要したようでした・・・ですよね!!
今日の風景思えばクリスマスイブの時からでしょうか??
クロエイブのようすです(笑)
クロエは帽子が嫌で、かなり吠えてました(笑)
クリスマスマスコットこちらはいただいたロイズのアドベントカレンダーに入っていたマスコットです。
最後24日を開けて・・・届いたクリスマスカードと共に並べました。NODOはシマエナガ(ツリーについてる)のマスコットとカカオのオコジョが気に入ってるようでした(^^)
こんなで気づくともう27日!
今日からリピーターのお客様が来てくれています!!
クロエクロエはたくさん遊んでもらい、満足そうに寝ています!いつもありがとうございます。
また明日からネタ探しの(笑)写真を撮らなきゃ!!(笑)
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. kee より:

    寂しい数日間でした、
    朝のヒロさんライブ(目覚ましです、スミマセン遅い起床で)、
    夜のみかさんブログ(一日の振り返りとともに)が
    生活の一部になっていたようです。
    それに気づいた12月でした。

    でも無理せずに!
    書きたい時に書きたいことを書くスタンスでよいと思いますよ~~

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます。
      私もちょっと「あれ~」って感じで、なんだか1日が終わらないように思いました。
      1日、あっ!このこといいんじゃない?とかそんなことばかり考えてるんだなぁと思いましたよ(笑)
      楽~と思う反面やっぱり寂しかったかな・・・私も(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

焼き菓子
ふるさと納税、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝も雪模様のなかふでした。 もうほとんど散ってしまったブド …

NODOとぬいぐるみ
まったり&母の旅日記イギリス♡㊵

こんばんは(#^^#) 今日は積もりました~。 どっさり雪!という感じ・・・。 …

今朝の風景
今朝も冷え込みました。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も爽やかなよいお天気の1日となりました( …

除雪
今朝は積もりました・・。

こんばんは(*^^*) キンキンと冷えた日が続いていましたが・・今朝は雪が積もっ …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は1日を通してとっても綺麗な風景だったので、その写真です …

今朝の風景
今年の連休は・・・・。

こんばんは(#^^#) 穏やかな秋晴れの日が続いています。この秋の連休にこのあた …

今朝の風景
素敵な朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。素敵な朝でした!午前中は晴れていてきれい …

今朝の風景
草刈りで。

おはようございます! 曇っていますが、太陽の日差しがあります!乾かなかった洗濯物 …

今朝の様子
嬉しい報告を(^_^)

こんばんは(*^^*) 今朝は樹氷がきれいでした! 思っていたより冷え込んだ朝で …

夕方の空
今日の空(^^)

こんばんは(^^) 今日は雲の感じが面白い日でした。 夕方の空は・・・ うろこ雲 …