KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

パラダイス!

   

デルフィニウムこんばんは(^^)
鮮やかな青色がひときわ目立つデルフィニウムです!
今日は我が家のガーデンの写真からです(*^-^*)
クロエその前にクロエです。只今、クロエと留守番中!
今夜も夫はNODOを迎えに行ってます。今日は汽車が止まったわけではなく、美瑛止まりの汽車で帰って来るからです。
7時台の旭川発の汽車はこっちまで来ないんです!なので美瑛駅まで迎えに行っているというわけなんです。
本当、不便!朝は早いし、汽車の本数は少ないし。それでも汽車があるだけいいのかな~。
運動部や吹奏楽部などのきっちりと遅くまでやっている部などに入ってると、帰って来るのは次の汽車、なかふ駅に9時半過ぎぐらいに着くやつ。ほぼ毎日その汽車で帰って来るのだそう・・・。始発に乗って、帰りは10時時近く・・・。いつ勉強できるのでしょうか?それより睡眠時間大丈夫??です。
遠いということはいろんなリスクを背負って通うことになるんですね・・・。それでも旭川の高校へ・・・なんですね。みんなよく頑張ってると思います!
さてさてKIZUAガーデン。
KIZUNAガーデン午前の暑い日差しが降り注ぐガーデンには蝶がたくさん飛び交ってました。
KIZUNAガーデンひらひらと飛び交う蝶を見ながら、楽園のよう・・・と思いました!
クガイソウこのクガイソウには次から次へと蝶がやって来てました。
楽園は蝶にとっての・・・です(笑)
年々深くなってくる森。虫や蝶のパラダイスとなってる我が家です!!
嬉しいような、そうでもないような・・・。
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー&ティーランチ

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前。 こちらも日の出前。こんなふうに変化して …

今朝の風景
今朝の風景&イギリス旅日記㉕

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 今朝は曇り空、雪がちらつく中、なかふ小 …

スコーン
久しぶりにスコーン!

こんばんは(^^) 今朝の空です。この時の外の空気は冷たく、肌寒い感じでした。 …

19号線
カラマツの絨毯

こんばんは(^^) 雨が上がり、太陽も出てきた午後の風景です。 19号線はカラマ …

今朝の風景
試作で朝食で(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓から撮ってたのですが・・・きれいな空でや …

今日の風景
今日の風景、今日のベリー。

こんばんは(*^^*) 今晩は綺麗な星空です。月も山のシルエットも美しい夜です。 …

我が家の風景
今日もカラマツの紅葉がきれいで・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も暖かな1日でした。が、このお天気も今日 …

夕方の風景
ハートのトマト色づく。

こんばんは(^^) 心配していた台風もこの辺りはそれほどのこともなく終わり、ホッ …

今日の山の風景
雨の日の植物

こんばんは(^^♪ 昨晩から雨。今日は降ったり、晴れ間があったり。富良野市の方で …

クロエ
クロエ、店長に・・・?

こんばんは(^^) 今日も冷え込みました! 昨日焼いたカップケーキです。 ほのか …