KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ティールームのこと考え中!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はこんなでした。
今朝の風景そして走るクロエ!
クロエ人間の場合、埋まるような雪面ですが、クロエは軽々と飛ぶように走っていて、足が雪に取られることはない様子。
毎朝、楽しそうにディスクをくわえて走るクロエです。あ~。
メレンゲお菓子3月も半ばに入り、そろそろティールームのことを考え始めています。
本年度も今のところ宿の状況はよくなさそうで、GWあたりから今年もできるかな・・・と考えています。
今年はどんな風にしていこうか・・・。
旅に出た時、ふと立ち止まってゆっくりできる場所があったらいいな!と私は思ってます。
ここは場所的に旅の途中の人などが好んで来るところかもしれないと思っています。
駅前や通り沿いなら地元の人も多く来るでしょう・・・。残念ながらここはそういう場所ではなくて、カントリーサイド。なかふ自体がカントリーサイドですけどね(笑)
そんな旅の人がちょっとゆっくりできたり、地元の人が立ち寄ってくれ、ちょっと一息ついたり・・・そんな場所になりたいけど。
それにプラスして自分を表現できる場所でありたいのです。そういう希望を持ってる人は多いと思うんです。だからFB,インスタ、YouTube・・・やると思うんです。居心地よくて、個性が出ていて、おいしいものがあるといったら人気のお店でしょうね~。まだまだ遠い(笑)!!
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景

Comment

  1. ゆみちゃん より:

    暖かい日が続いたせいか、寒さがこたえました。
    ティールーム、今年も楽しみにしています。昨年私にとっては、本当に居心地の良い場所でしたよ。戻ってきたら、構想聞かせてくださいね。

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんばんは(^^)
      ありがとう~!
      はい、いろいろと聞いて下さいな~って、さほどの構想もないけどね・・。
      いってらっしゃい!
      私の方も土産話を待ってますよ~。

  2. こけし より:

    “居心地よくて、個性が出ていて、おいしいものがある♡” はい、想いは実現していってますよ~(^^)/

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつも本当にありがとう♡
      そうか~(#^^#)がぜん、張り切る!です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
今年のGWは・・・。

こんばんは(^^) 今日も東川町道の駅にての焼き菓子立ち売り、無事終了。ありがと …

千島桜
お部屋の桜が咲いたよ(^^)

こんばんは(^^) 桜が咲きました!部屋の中で・・・ですが。 先日いただいた桜の …

ハルのイラスト
ものがたりのあるイラスト(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。とても面白い景色でした・・・。 これ以上アッ …

今朝の様子
春近しで・・。

こんばんは(^^) 今朝の我が家の外です。まるでアイスリンクのようにツルツル! …

クロエ
今日のクロエ!

こんばんは(^^) 今日は風がだんだんと強くなってきて、夕方ぐらいから雨となりま …

今日の風景
雪かき&イギリス旅日記㉓

こんばんは(*^^*) 久しぶりに・・本当に久しぶりに家にいました。ここ10日間 …

クロエ
今朝の風景&ティーランチありがとう。

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込んで−20℃ぐらいだったようです。 昨晩はき …

今朝の風景
野菜と肉と・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景もきれいでしたね~。 生き生きとしたカブです! …

今朝の風景
愛おしい時間

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 そして日の出後。 動物のあしあと …

夕景
チューリップ咲きました(^^)

こんばんは(^^) 今日は暖かく良いお天気の1日でした~。 我が家のチューリップ …