KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝は青空で・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は青空~!
今朝の風景嬉しかったです!
そしてちょうどいいことに、N家からまた野菜コールが!!いつもありがとうございます♡そしてこれは絶対カメラを持って行かなくては!
昨日道路際から写真を撮りながら、あの斜面も今頃はきれいになってるんだろうな・・・と思っていたからです!
ジャガイモの花、ジャガイモの花が満開になってました!
ジャガイモの花やっぱりきれいだわ~
ジャガイモの花昨日に引き続き、ジャガイモの花と小麦畑でした。
やっぱり青空はいいなぁ~
クロエそうそう、今日から我が家にホームステイの高校生、Mちゃんがきてくれています!
これから7月に来られるお客様、どうぞよろしくお願いします!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
クロエもスノーウェアに・・・(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景。雪景色。 写真ではよくわからないと思いますが、う …

ノロッコ号
ノロッコ号の季節となりました!

こんばんは(^^) 夕方の19号線を降りたところの田んぼの風景です。雨がちらつい …

今朝の風景
金曜日が来ました・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。ここ数日、美しい朝を迎え、夜は満天の星空!素 …

サンピラー
サンピラーが!&ティーランチ

こんばんは(^^) 早朝は雲1つ無いこんな風景で、月や星も見えていました。冷え込 …

カラマツの紅葉
カラマツの紅葉

こんばんは(^^) 今朝も素敵でした~。我が家からの風景・・・。 10月の終わり …

今朝の風景
昔の話を聞きに・・。

こんばんは(^^) 今朝、日の出前の風景です。 そして日の出。 今日は近所のN家 …

今朝の風景
カッコウ、鳴きましたよ!

こんばんは(^^) 青空が気持ちよく広がってた朝でした! 寒がりの私でさえ今日は …

今朝の風景
今朝は雲海が!

こんばんは(^^) 今朝の日の出の頃。5時ちょっと過ぎ。ついに5時台になったかぁ …

今朝の風景
ついに雪かぁ~!

こんばんは(^^) 今朝はうっすらと雪景色でした! コテージのデッキです。 つい …

クロエ
片づけ着手!

こんばんは(^^) 今のクロエです(*^-^*)大好きなラグビーボールと一緒(笑 …