KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

初霜!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はついに0℃を下回る気温になりました。初霜!
初霜霜の降りた植物、きれいでした。
初霜こんな日お天気がよくなるのです!
我が家の紅葉です。
我が家の紅葉まずは19号線からの風景。青空と我が家。
我が家の紅葉続いてジャリのスロープより。もみじがきれい~(*^-^*)
我が家の紅葉葉が赤くなる木が意外と多い・・・?
我が家の紅葉今日が最高、ピークかな?明日からお天気悪くなるようです。
十勝岳山頂が白くなった山並みの風景も素晴らしかった!
大雪山大雪山の方もこんなにきれいに見えました!
最後は今朝のクロエ。
クロエ元気ですが今朝は目にたくさんの目やにがついていて、おやっ?でした。明日の朝はどうなっているだろう??
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ふきのとう
ふきのとう、見つけました。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 我が家の敷地で見つけたふきのとうです。 …

今日の風景
暖か・・春うらら(^^)

こんにちは! 今日は明るいうちにブログのページを開いてますよ! というのも、今日 …

クロエ
クロエ店長!

こんばんは(^^) 静かに雪の降る朝でした。積もってました。 夫は札幌、江別に行 …

今日の風景
幸せお昼ごはん^_^

こんばんは(*^^*) 今日は雨が降ったり止んだりの1日で、午後からは肌寒くなり …

夕景
重なる日

こんばんは(^^) 日頃のんびりとしているこの季節ですが・・・・重なるときは重な …

クロエ
久しぶりのレインコート

こんばんは(^^) 今年はどこの高校も学際をやるようで・・・昨年は中止になってま …

青い池
青い池へ!

こんばんは(#^^#) 今朝もきれいな風景でした~!! コロナウィルスの騒動で羽 …

今朝の風景
秋の空

こんばんは(^^) 今朝の空です。 実は夕方もとってもきれいな風景だったのですが …

リーブン湖
英国旅日記2024⑫ ハイランド編

こんばんは(^^) 今年もいただきました!アスパラの根の部分。 せっせと皮をむき …

クロエ
今朝の風景&ティーランチありがとう。

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込んで−20℃ぐらいだったようです。 昨晩はき …