KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

庭の花を楽しむ!&明日、キッチンカ―出店です!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の我が家からの風景です。
今日は雨が降ったりやんだりの1日でした。
そして私はNODOの帰りが遅いようなので隙間時間でブログ更新しています!
特に朝に聞いてない場合は、だいたいいつも帰る時間に合わせて夕ご飯の支度をしておきます。なので急に遅くなると突然時間が空いたりする時もあるのです。
クロエにボールを投げろ~と言われながら(たぶん)パソコンに向かっています!
クロエクロエの朝ごはん風景!
日立の母が送ってくれた器なんですが・・・クロのお皿となってます。せっかく送ってもらったけど、うちでは出番が無いかなぁ・・・と思っていたのですが、適度に重く、口も広い・・・クロエの皿にピッタリ!とクロエがここに来た時からずっと使ってます!ありがとうございます(^^)
クロエあっという間に食べてしまうクロエ。そして空になったお皿をいつまでもなめているクロエなのでした・・・。食べるのが大好きなクロエです!
Kizunaガーデン我が家のガーデン、またいろいろと咲き始めています!
昨年まではかなり原色に近い赤と黄色の配色のオダマキで、どうしたものか・・・と思っていたのですが、今年は少し落ち着いた色になってました。こんなことってあるの??でもよかった!
庭の花終わったバラの代わりに飾ってみました。
イギリスで庭の花を飾って楽しむことを知りました!
それではまた~。
そうそう!大事なお知らせ、忘れてました!
明日、明後日と上富良野町の「丘のテラス」さんにキッチンカ―出店します!お近くの方、いらしてくださいね!
トライフルやクランペットサンドもあります!
よろしくお願いします。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ブーケ
ありがとう~♡

こんばんは(^^) ここ西中地区にも融雪剤が撒かれましたね!ここからでも遠いです …

今朝の風景
今日の空!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。なんだかすごい雲でした! まるで絵画でも …

富良野線
今だけの風景、第2弾!

こんばんは(^^) 今日の夕方の風景です! やっぱり撮ってしまいました(笑) 今 …

ハーブティー
アイスハーブティー!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。この頃はまだ爽やかでした。 太陽の位置がまだ …

ティーランチ用意
日差しが嬉しい(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝は風が強くて体感温度はかなり低かったと思います。 今朝も …

ブレッツェ
母の旅日記㉑ドイツ編

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。しかしよく降るなぁ~・・なんて朝を迎えて …

スタンプラリー
スタンプラリー!

こんばんは(^^) 今日は暑くなりました!旭川は30℃だったそうです。なかふはそ …

今日の夕景
お疲れ様でした(*^^*)

こんばんは(*^^*) 台風と大雨が去り、今日の北海道は秋の気団に包まれました。 …

今日の風景
この夏の金曜日

こんばんは(^^♪ 今日は晴れて暑い1日となりました。陽射しは強かったですが、風 …

今朝の風景
つるつる路面

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 昨夜は雨で、今朝はこんなでした・・。写真で …