KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ちょっとすっきり!

   

今日の風景こんばんは(^^)
良いお天気でした!暑かった~!!
夕方の空こちらは昨日の夕方、雨が上がって雲に虹?が!
昨日はかなりの蒸し暑さでした!
夕景同じころの今日の夕景です。きれいでした。
今日はひたすら暑かった・・・。ちょっと動くと汗でベタベタ・・・。そんなでした。
昨日、今日と暑さに耐えながら、ようやく草刈りをしました。
我が家の庭やっとちょっとすっきり!
雨、高温、日差し・・・草は伸び放題。草が伸びるのは最高の天候・・・( ;∀;)
KIZUNA枯れた花などはそのままなので、きれいになったとは言えませんが、気分はすっきり!です。
昨日、私が手でちまちまと草取りをし、今日夫が機械でガーっと刈りました。
そんなこともあってか、昨晩はすっかり眠りに落ちていってました・・・。
暑さで疲れも倍増でした。
クロエ昨日、今日とクロエも暑そう~!一昨日まで涼しかったからね・・・。
キッチンはもちろんNGのクロエなんですが、キッチンの前にボールを置いたり、ごみ箱にのせたりして、遊んで!の大アピールがかわいくて。
私がずっと手を離せないでいると、上手に私の足元あたりまでボールを飛ばして来るんですよ!技!って感じです(笑)
こんなクロエと接しながら、子供たちが小さかった頃を思い出したりしています。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNAガーデン

Comment

  1. kee より:

    Chloéに早く会いたい!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      クロエ~!!いつも気にかけていただきありがとうございます!
      NODO送りがてらみんなできてくれ、みんなクロエをかわいがってくれ、ありがたいです!
      しかし暑かったですね!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
またまた冷え込んだ朝。

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました!また-20℃以下に!こんな日は綺麗な風 …

夕景
ブログ、再開しました(^^)

こんばんは(^^) またブログの更新できるようになりました(^^) 12日金曜日 …

夕方の空
今日の空

こんばんは(^^) シャスターデイジーの咲く季節となりました。 わずかな種から増 …

今日の空
夏休みも終わりで・・・。

こんばんは(^^) 明日でNODOの夏休みも終わり~ということで、出かけてきまし …

ライムカード
準備、いろいろ。

こんばんは(^^) 先程まで、生ぬるーい風が吹いていたのですが・・・今は雨と風に …

日の出風景
今朝と夕方の風景

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 もちろん4時半前です。 そして夕方の …

べりー
気持ちよさそう・・・。

こんばんは(^^♪ 今日はPTAの集まりがあって、先程帰ってきました。2月から3 …

今朝の風景
昨日から・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 変わらない美しさのなかふの風景ですよ! …

ベリー
ベリー3連発!

こんばんは(#^^#) 暖かな日が続き、我が家の雪もようやくここまで無くなりまし …

畑
キッチンカ―、お疲れ様!

こんばんは(^^) 今日は今朝のクロエから!! クロエ店長とNODOと一緒に東川 …