KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の夕景、雨上がりの空。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。おっ!ちょっと明るい!今日は雨大丈夫なのかな?とちょっと期待した朝でしたが、10時過ぎぐらいからかな・・・やっぱりどしゃ降りに・・・。
普通ぐらいの雨、どしゃ降り、止み間。そんなのを繰り返し、夕方は素敵な空に!
夕景とりあえず今日のところは止んだのですかね・・・。
夜も降ってません。
夕景素敵な夕方の空!
先日、深夜にキャンペーンで取ったフライトチケット。そうなんです・・・この秋に東京へ行く予定で、いろいろと計画を練りたいところですが、そんな余裕も無く、また緻密に計画を立てる性格でもなく(笑)
でも仕事の合間にちょっと気になっていた宿は予約できました。仕事の合間にというのは・・・私としては珍しくスマホで。そこはラインからでしか予約できなかったので・・・。メールもできたのかも・・・ですが、予約はラインで!でした。こういうことに不慣れな私はえっ?ラインで?と思いながらも、友達登録してみました。それでやり取りをしてみたら・・・なるほど手軽!仕事の合間でも出来た~と、ちょっと感動!(笑)
イマドキを考え、うちも何か考えた方がいいのかな?と思いました。
なんだかおもしろそうなゲストハウス。学生が運営しているようです。今は何かと若者から教えてもらう時代!特に私のような紙と電話の方が安心できるアナログ人間はね~。笑!!
クロエお客様のお風呂待ち。クロエと遊びながらの投稿でした!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
母の旅日記⑯

こんばんは(^^) 今日もイギリスの続きです! さてさて、チッピング・カムデンで …

昨日の風景
おはようございます!

おはようございます。 今朝、6時半過ぎぐらいの食堂からの風景です。雪なので特に暗 …

担任の絵
祝☆卒業

こんばんは(*^^*) 今日は・・全くの家族のこと、うちのことです。(いつもその …

日の出風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 早朝はこんな空で、その後は日の出。 日の出 …

今朝の様子
母の旅日記②イギリス編

こんばんは(*^^*) 今朝はしばらく真っ白!霧の中でした。このあと3人で11時 …

今日の風景
今日のティーランチは・・。

こんばんは(#^^#) 今朝は早起きしてスコーン焼きましたよ~。 いろいろな作り …

夕景
フィッシュボーン・・・て?(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です!今朝のことです・・・昨日から「明日はどこへも …

KIZUNA
メロン終わる・・・。

こんばんは(^^) 今朝の様子・・・山がかすんでますね・・・暑かったんです!!富 …

ベリクロクッキー
ベリクロクッキーも暑くて!!

こんばんは(^^) 今朝の我が家の庭もどうぞ~ 玄関の横です。ピンクのマロウがこ …

今日の景色
田舎の子育て、ちょっと考えてみた・・・。

こんばんは(^^) 昨晩のことです。もうブログの投稿も終え、ほとんど頭が寝かけて …