KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

カラマツの紅葉

   

今朝の風景こんばんは
今朝の風景です。
今日はNODOがお休みで(オープンスクールの代休)で、うわーい(*^-^*)5時起きしなくてすむ~と、5時に目覚ましは鳴ったものの止めて、気づいたら6時まで寝てました。なので夜は10時過ぎても元気です!(笑)
でもやっぱり早起きはいいんですね~。どこかに出かけたい!と言うNODOに、ちょうど荷物を出すのに出かけるから・・・12時半に出るよ~と言って、私はお菓子を焼いたり、発送準備をしたりをなんとか12時過ぎに終わるようにと頑張りましたが、二人で出かけたのはもう1時をまわってました(*´▽`*)
やっぱり5時起きがちょうどいいんだなぁと思いました。
カラマツの紅葉カラマツの紅葉があまりにきれいで・・・NODOと二人であたりをウロウロ。
カラマツの紅葉ここ数年はこの時期にいなかった私で・・・カラマツの紅葉の美しさがすっかりどこかに行っちゃってました・・・。
昨年もいたはずなんだけど・・・すでに記憶なし!昨年の今頃はどうしてたんでしょうね・・・はて?パピーのクロエにかかりきり?
とにかくこの時期、こんなにきれいだったんだ!と昔の記憶もよみがえり・・・今、こうしてこの景色を堪能できてることがとても嬉しいです(^^)
カラマツの紅葉うちの周りはこんな景色ばかり!なんてきれいなの~感動の毎日です。
カラマツの紅葉落葉とカラマツの紅葉。10月の終わりから11月の初めの風景。これしかないし、それもあっという間に終わりそう・・・それでもこの時期は来てみる価値ありかな?と思います。私も今度もしイギリスへ行く機会があったらこの時期を外したい・・・と思いました。でも、だとしたらいつ行くんだろう?そもそもこの先そんな機会があるのか?(笑)
クロエ今朝のクロエは何を眺めてるの?です。
西2線(すぐ下の道路)を通る車や人を眺めたり、後は何みてるのかな?ですが、とにかくこの窓辺がお気に入りのようです。
それではまた~。

 - Chloé, , 風景

Comment

  1. こけし より:

    自然は毎年ちゃんと巡っているのに・・・気づくのは私たち次第なんですね。今の季節、北海道の落葉松の黄金色は本当に燃えるような美しさですね♡KKIZUNAの宝物の一つ!

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは。
      いつもありがとう~♡
      ホント、昨年は何を見てたのでしょうか??(笑)
      そうですね!宝物ですね!
      自然からの贈り物がたくさんある我が家ですね(^^)
      困る時もあれば、感動をもらえる時もあり。
      全部含めて贈り物かな・・・でもその域にはまだまだ達せてない私です。特に冬は・・・!ありがとう(#^^#)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
今日もランチ&アドベントカレンダー(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 雪ではなく、日中は雨。ちょうど1年前の今頃、寒気が緩み雨 …

麦ロール
暑くてベリー・・。

こんばんは(^^♪ 今日も暑くて・・ 毎日、とても暑いので・・ 思い切ってベリー …

クロエちゃん
犬育ての毎日(笑)!

こんばんは(^^) 今日も曇り、雨。寒かった・・・。明日はいきなり気温が上がる予 …

19号線
今日は19号線、別世界。

こんばんは(^^) 今朝はやっぱり積もっていて、夫は朝から除雪に追われました。 …

アゲハ蝶
アゲハ蝶も来ました。

こんばんは(^^) 今日のなんだか蒸し暑い、湿度たっぷりの19号線の風景!写真か …

今日の夕景
昨日から今日のこと。

こんばんは(*^^*) 不覚にも昨晩はパソコンを開けることもぜず、ブログを書かず …

今の風景
今だけの風景

こんばんは(*^^*) 田んぼに水が入ってきました!5月の中で私の一番好きな風景 …

クロエ
クロエ店長!

こんばんは(^^) 今日は風が強かった!季節は確実に春へと変わってますが、風は冷 …

食堂
肌寒い~!日でした。

こんばんは(^^) 今日は肌寒い1日でした。それにしても毎日の気温差がすごいです …

今朝の様子
今日の景色&イギリス旅日記㉙

こんばんは(*^^*) 今日も降りましたよ~!! 私も夕方、デッキに明かりをつけ …