KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も涼しかった(^^)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日も涼しい1日でした。大雨はイヤだけど、涼しくて過ごしやすい(^^)
クーラーも必要ないし、クロエの扇風機も今日はまわってないです!
そうそう、リピーターのお客様からこんなカワイイお菓子をいただきました。いつもありがとうございます。
もしかしたら新しい商品名のかな?お店は人が並んでいたそうです。
お菓子たぶん、くまちゃんと思いますが、イラストがとってもかわいくて~。良いデザインだなぁ~と見入ってました。
チーズとはちみつのお菓子のようでした。ゴルゴンゾーラ&はちみつ、チェダー&はちみつ、カマンベール&はちみつ。それぞれのお菓子でチーズの種類が変わってました。どれもおいしかったです!濃厚チーズのお菓子が苦手の私ですが、チーズはしつこくなくて美味しかった~♡
クロエスライド上映中の時のクロエ。
私に遊んで~としょっちゅうボールを持ってきて、仕事にならない・・・(笑)
今日はちょっと早めに始まったので、私はまだキッチンで片付けをしていたんです。
上記お菓子、DROORYドローリー です。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お客様から, お菓子、ケーキ, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日も良いお天気で(^^)

こんばんは(#^^#) 早朝から霧でした・・。霧の濃い日はその後晴れることが多い …

ベリークッキー
ベリークッキー!

こんばんは(^^) 今朝、19号線の柳を観察。ちょっと膨らみ始めたネコヤナギ・・ …

日の出
素敵な日の出でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 そして日の出はとても素敵でした! な …

今朝の様子
取り忘れで・・。

こんばんは(*^^*) 今日は夜明け前の写真です! 今朝も明るくて目が覚めました …

今日の風景
北海道は雄大(^^)

こんばんは(#^^#) 10月の連休最終日。お天気少し回復しました。 この連休を …

エディンバラ
英国旅日記2024⑥ エディンバラ編

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で雪解けがだいぶ進みました。 今朝の風景。ま …

今朝の風景
秋の朝~素敵です!

こんばんは(^^) 今朝の風景です! なんて素敵~!やっぱり秋の朝はいいですね! …

シャンブルズ
ハリーポッターでヨークを思い出す・・・。

こんばんは(^^) 朝は雨もなく、クロエも外で遊べたのですが・・・ 雪もなく、こ …

今朝の風景
今年も小夏!ありがとうございました(^^)

こんばんは(*^^*) 今日も夕食前のひとときに投稿中です。娘が部活を終えて帰っ …

今日の風景
今日の風景&母の旅日記イギリス♡㊹

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 日の出時間はまだ7時台ですが、光が強く …