KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

虹が出ました!

   

今日の風景こんばんは(^^)
黒い雲がやって来て・・・少しだけ雨が降り・・・
虹その後虹が出ました!
今日はこんな日でした。
1週間前の抜歯したところの抜糸にまた歯医者さんへ行ってきました。受付には透明の幕がありました。1週間前には無かったものでした。
今日役場へ行ってきた夫も同じことを言ってました。この辺りもみんなそんな風になってきたんですね・・・。
今日21日はハルが帰国してちょうど1ヶ月が経った日でした。あれから1か月。最近ようやく家族みんなで団らんできるようになりました。
クロちゃんのおかげもあってハルの心もだいぶ落ち着いた様子。落ち着くまできっと1か月くらいかかるだろうな・・・と思ってはいましたが、やっぱり長かったです。
クロちゃん私と一緒に寝るクロちゃんの図。
今も落ち着いてブログが書けないので、寝るのを待ってみたけど全然ダメ(笑)
昼寝ていた時、久しぶりにマスク作りをして、有効に時間を使えたんだけど(笑)その分今に来てます・・・・。
クロちゃん今、ゲージの中でくぃんくぃん鼻を鳴らしています・・・。あー・・・。
そんなことでそれではまた~!

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. Kee より:

    クロエちゃん可愛すぎる➰ー

    • furano より:

      Keeさん、こんにちは!
      そうなんです~メロメロなんです。
      アドバイスもたくさん、ありがとうございます。
      ヒロがサムはすごく落ち着いていいな~と言ってました。(笑)
      起きると大変だけど、寝てると寂しい・・・。(笑)

  2. 上富良野のゆみちゃん より:

    はるちゃんの気持ちが、少し落ち着いたようで、ひと安心です。今週に入って、風が強く、天気も安定しないので、昨日は、美瑛方面1人ドライブでした。どこにも、寄らずでしたが、農作業の様子など眺めるだけで癒やされました。メンタル、大事ですね。

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんにちは(^^)
      そうでしたか~。私とNODOもドライブに行きたいね・・・と話していますが、クロちゃんどうするの?で、話はいつも止まってます(笑)
      気分転換、大事ですよね。
      ハルもこっちでみんなで話ができるようになり、少しは緊張がほぐれたのでは・・・と思っています。そしてクロエちゃんで大いに笑わされてるし(笑)
      ありがとうございます!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

散歩
今日も遊んでもらいました!!(^^)

こんばんは(^^) 今日はお昼ごろより雨も上がり、青空も見えました! NODOと …

ベリー
今日はベリーです!

こんにちは(*^^*) 今朝の様子です。 そして今の景色です。 お天気よくて暖か …

今日の風景
ランチ、ありがとう(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日はランチの予約がありました(^o^) …

今朝の風景
ごぼう虫・・?母の旅日記イギリス♡⑮

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。すごい雲でした!雲が山の形のままに・・・ …

今朝の風景
今朝の風景&ティーランチ&母の旅日記イギリス♡㉜

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。きれいな色合いでした~。この後もっと朝焼 …

今日の風景
また冬のように・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。まるで冬!朝から雪と風。寒い(T_T) 8時 …

コテージ
雪の壁が。

こんばんは! 写真は玄関前です。雪の壁ができています。例年こんな風です。 たっぷ …

クロエ
クロエ、良い写りで(^^)

こんにちは 今、夕方6時ですが「こんにちは」が「こんばんは」よりしっくりきますね …

ヘイ・オン・ワイ
お客様から・・・&イギリス旅日記㉟

こんばんは(*^^*) 今日も朝から真っ白!曇り空に雪。太陽の光が恋しい1日でし …

今日の十勝岳
今日は昔を振り返る。

こんばんは(^^) また一段と白い部分が少なくなってきた山並みです。 今日はなん …