KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

こんな日はクロエ話題!(*”▽”)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はまた雪の日に。
雪景色食堂の窓から見える景色はこんな感じでした。
クロエクロエもスノーウエアを着せられて・・・。
耳までしまわれて、なんだか防護服の犬のよう・・・(笑)。私なら絶対耳を出すんだけどなぁ。
こんな日はクロエの話題しかないですね!(笑)
クロエ昨日からお泊りのKご夫妻がクロエにお土産を持ってきてくれたのですが、その1つがめずらしいおやつで・・・。
クロエ犬用ポップコーンなんです!オイル、佐藤、添加物不使用で、人間用のポップコーンより遙かによさそう!というか、良いに決まってる!!
クロエにとって初めてのおやつ、ポップコーン。大変気に入っております!ありがとう♡
クロエいい子にして「よし!」を待つクロエ。かわいいなぁ~(*”▽”)
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

Chloé
ボーダーコリーのChloéとヒロシがいく!

こんばんは(^^) 今日の午後の空です! ChloéのYouTubeチャンネル「 …

ティーランチ準備
準備してたら・・・シマエナガ来店!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。静まり返ったこの時間、この色合い、とて …

今朝の風景
みんなそれぞれの日曜日。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景、光のカーテン。 昨夜は雨。札幌方面はすごい雷 …

雪下ろし
片づけと雪下ろしの日でした・・・。

こんばんは(^^) 雪の日が続く北海道、富良野地方です。 今朝も除雪車に懸命に( …

KIZUNA敷地
稲刈りの季節になりました。

こんばんは(^^) すっかり秋めいてきた我が家です! コテージ掃除の時にどんぐり …

今朝の風景
KIZUNAの森?

こんばんは(^^) 暑い日が続いています!今朝、茶色のコテージ(以前、日立の両親 …

アフタヌーンティーランチ
新年最初のアフタヌーンティーランチをありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました! ダイヤモンドダストも見れました。 今 …

夕景
今日はおとなしく・・・。

こんばんは(^^) こちらは昨日の夕景です! 今日は寒くはありませんでしたが、パ …

レジン作り
レジン作り!

こんばんは(*^^*) 今夜はNODOのレジン作り体験がありました! なかふジャ …

ティーランチ
ティーランチ&映画の話の続きです。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景。面白い空でしたよ(^^) 今日はここではなじ …