KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝のハプニング・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝はちょっとしたハプニングがありました。
クロエ今日は気温が7℃まで上がり、春の陽気。溶けだした雪であちこちで水たまり。
そんな朝のこの斜面で・・・
クロエがボールを転がした!!
ボール今日はよく滑ったでしょうね~気持ちよく転がり続けるボール!!
クロエは途中まで行ったものの、ボールを見捨てて戻ってきてしまいました・・・。
ボール取ってきてね!とこの文字からは伝わらないけど、夫からは冷たい言葉が・・・。
まぁスノーシューを履けば行けるはず!と。スノーシューを取り出し、斜面を下り、本当に下まで行ってたボールを拾ってきました。
クロエ一緒に付いてきたクロエ。
ボールを持って上る私。ボール投げてくれないかな~と一緒に上るクロエ(笑)
朝からいい運動でした~。ストックがあればもっと楽だったと思いますが、けっこうきつい上りでした(笑)
全く!!
今日の風景
そして今日からしばらくNODOがいます。春休みで帰ってきました。クロエも大喜び!
クロエとのどか私もちょっと助かる!クロエと遊んでくれる人がいるのは本当に助かります。
NODOも忙しそうだけどね・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
とうもろこし三昧!

こんばんは(^^) 今日も風が冷たく、寒かった~!そうそう今日から9月だったんで …

今朝の風景
季節の変わり目で・・・。

こんばんは(^^) 今日は雨で我が家の敷地内はドロドロ(>_<) 雪 …

夕景
クロエもアイスを(*’▽’)

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 以前から注文を頂いていたお菓子の発送などが …

今朝の風景
20年続けるって・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 今日は1日を通していろいろな雲の表情がありま …

プライスカード
プライスカード、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日は美しい山の風景が見れました! なんだかとても久しぶり! …

KIZUNAコテージ
葉が落ちて・・・。

こんばんは(^^) 今日は寒くなりました!この辺りは雨でしたが、山は雪。稚内では …

今日の風景
食欲の秋で・・。

こんばんは(*^^*) 眩しい太陽!今朝の様子です。 そして良いお天気でした。山 …

夜の風景
「マンマ・ミーア」見ながら・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景と・・・今日は6時ぐらいに撮ったのかな?(すで …

アンティーク食器
過去最高人数で・・・(*”▽”)

こんばんは(^^) 満月の夜ですね。 なかふの空からはきれいな満月見えてます!今 …

今朝の風景
温かな気持ちから・・・(^^)

こんばんは(^^) 今日はまた春のような陽気に・・・。少しだけジョギングに出まし …