KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
先週末2日から続いたティーランチ、宿泊、焼き菓子納品・・・一連の仕事が一息ついてほっとしたのか・・・昨日は倒れるように寝ました。
と言っても、小夏ご夫妻とは最後の夜をお好み焼きを食べながら楽しく過ごしてたのですが・・・。ちなみになぜお好み焼きなのか?は、遠藤ファームさんのの雪の下キャベツをたくさん食べて欲しかったので!キャベツ満載のおいしいお好み焼きでしたよ(^^)
小夏ご夫妻はもうファミリーも同然なので、私もかなり気を許していて(笑)すっかりホッとしてゆったりとさせてもらいました。
お客様とこんな関係を作らせてもらうことはありがたいですね。我が家にはこんなふうな存在でいてくれるお客様がいてくれることに、本当に皆さんに感謝しています。
今朝の風景移住体験ツアーの方々もどんなだったのでしょうね・・・。
このツアーでなかふに対する思いややりたいことなどなど・・・私たちは少しでもお手伝い出来たのでしょうか?
それにしてもクロエは大人気で、たくさん遊んでもらい、ホント、助かりました!
クロエ春になったら、また皆さんに会えるかな~。
楽しい出会いをありがとうございました。
今朝の風景
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出風景
6月に入りました!日の出風景。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です! まだ4時半前なのにもうこんなに明るい …

ムスカリとスイセン
ムスカリも咲きました(*^^*)

こんばんは(^^) 今日は雨が降ったり、止んだり。太陽が出たり、曇ったり。 うち …

今日の風景
新しい風が・・!

こんばんは(*^^*) 今朝はこんな風景・・久しぶりに辺りは真っ白!昨晩も寒かっ …

今日の風景
ほっかいどう~の風景!

こんばんは(^^) 青と緑と白。空、牧草、雲。夏の北海道~って感じでしょ(#^^ …

エゾエンゴサク
エゾエンゴサク、咲きました!

こんにちは! 今日は青空いいお天気です(^^) きれいな青空でしょう! 今朝、我 …

クロエ
クロエ、夏バテ?

こんばんは(^^) モクモクと夏の雲!山向こうはすごい雨が降った模様。この辺りは …

今日の風景
今思う・・・。

こんばんは(#^^#) 今日の夕方の風景です。午後からは青空も見えて良いお天気に …

バタフライケーキ
久しぶりのバタフライケーキ!

こんばんは(^^) 今日は雨で朝のうちは暖かかったのですが、夕方から寒くなりまし …

今日の夕景
素敵な風景の1日。

こんばんは(^^♪ 今朝は久しぶりに深い霧に包まれました。明けてこの素晴らしい景 …

今日の空
大雨で・・。

こんばんは(*^^*) 美瑛、富良野地区は大雨でJR富良野線はすでに昨晩から運休 …