KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ゆみちゃんのアドベントカレンダー、完成♡

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今日は24日、クリスマスイブ。で・・・
ついにゆみちゃんからのアドベントカレンダーが完成しました。
アドベントカレンダー朝日を浴びるアドベントカレンダー!
今日のオーナメントとお菓子です。
アドベントカレンダー
アドベントカレンダーカエルさんと雪ダルマのキャンディーでした。ゆみちゃん、本当にありがとうございました♡おかげで楽しい毎日でしたよ♪
上記以外はいたって普通の日の我が家です(笑)夕ご飯はカレーだったしね。中学生のNODOも今日はそれどころでなかったらしく、夕方からはクリスマスイブの雰囲気どころかNODOの話等・・・いろいろ有りので・・・今に至る・・。
私はと言えば昨日、今日と焼き菓子づくりに通信発送に加えて年賀状書き・・・。
焼き菓子いつもの焼き菓子+α。
ラベンダーケーキラベンダーケーキもまた焼いてみました。まだ改良の余地ありで・・・今週末にまた焼いてみようと思っています。
そんなで昨日、今日と郵便局へ通ってます(笑)今日は珍しく混んでました。いつもは全く混んでいないなかふの郵便局なんですが・・。
KIZUNA通信KIZUNA通信。年賀なので郵便局の中の年賀のBOXに入れてたら、局のおじさんに「ここは年賀のところだから、入れないでね・・・」と注意されてしまいました(笑)まぁどう見ても年賀のものには見えないものね・・・。「いいえ、年賀なんです・・・」理解してもらえよかったです。
後は年賀状を書くのみ!ほとんどは通信なのですが・・・30枚くらいは年賀状かな。
そんなで片付けどころか、さらに散らかっている我が家です(笑)
このまま大掃除もなく年末に突入かな~。私の中では春先が年度切り替えなので、OffからOnへ。
その時は大までは行かなくても中掃除しています(笑)
それではまた~。

 - , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNAガーデン
星空、素敵でした!

こんばんは(^^) 久しぶりに星空を眺めた!人工衛星も久しぶりに見た!上を向くの …

カラマツの紅葉
今日もカラマツの紅葉を。

こんばんは 朝もやのコテージ。こうしてみてみると映画のワンシーンのよう・・・。 …

今朝の風景
彩雲とシマエナガの朝

こんばんは(^^) 今朝は彩雲が見られました。 なーんとなくわかるでしょうか?お …

今朝の風景
今朝も冷え込んで!

こんばんは(^^) 今朝は-20℃!冷凍庫の中にいる気分。 こんな日は間違いなく …

麦ロール
麦ロールありました!

こんばんは(^^) スライドショーも終わり、お客さまはお風呂の時間となり、またも …

サンピラー
サンピラー、現る。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 そして今朝はサンピラーが現れました! …

我が家の庭
チューリップ咲き始めました!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、我が家のガーデンではチューリップが色とり …

凍れた植物
凍れた朝

こんばんは(^^) 今朝の空、日の出前です。 今朝は富良野が道内で1番気温が低か …

今朝の様子
暑い!

こんばんは(*^^*) 今日はなんと27℃ぐらいまで気温が上がりました!いきなり …

今朝の風景
雪だ~!の朝でした・・・。

こんばんは(^^) 起きてびっくり!今朝はまた真っ白な風景でした! 4時ごろかな …