KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

一輪車の寄せ植えできました。

   

今日の風景こんばんは(^^)
ガーデナーのマキちゃんが一輪車に花を植えてくれました!ありがとう♡
この一輪車は友達から譲り受けたものです。
マキちゃんに相談したら、難しいから植えてあげるね!と言ってくれたのでした。
今日の風景そして今日はティーランチのお客様もいらっしゃました。
アフタヌーンティーランチ今年のGWは宿泊のお客様+アフタヌーンティーの予約も入りました!ありがたい!(*^-^*)
クロエ宿泊では今夜は80歳のお客様から希望のある楽しいお話をたくさん聞かせてもらいました!
ずっと連泊してくれているMご夫妻も一緒に楽しい時間でした!
80歳。数か月前から推し活!アイパッドを使いこなし、インスタグラムやFBも!今から始めること、始めてることもたくさん!
「あなたたちは若いのだからこれからなんでもできますよ!」の言葉に「若いと言われた??」そんなこといつぶりだろう?(笑)
とにかく勇気をもらうお話、しかも楽しかった!
この仕事、やっぱり楽しいのはいろんな人との出会いですね!ありがとうございました。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Comment

  1. 豊中S より:

    こんばんは。

    まだまだ若い・・。
    まだまだ新しい事沢山始められますね。
    嬉しい言葉に私まで背中ポンっと押して頂きました。ありがとうございます!

    一輪車にビオラ、とっても素敵です。

    • furano より:

      豊中Sさま、こんばんは(^^)
      うわぁ嬉しい!
      何気ないお客様との会話なんだけど、これはぜひみんなに~とブログに書かせてもらい、それが豊中Sさんの背中も押して・・・嬉しいです!
      でも、本当に素敵だなぁって。私もあんな風に歳を重ねて行きたいなぁと思いました。そして今朝、またお話させてもらい、思ったことは、全てに感謝する気持ちが大切なんだと。言うは簡単ですが、なかなかできることではありません。私もそうありたいと思っています!
      ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

チューリップ
チューリップ咲きました。

こんばんは(^^) GW後半、皆様はいかがお過ごしでしょう。 我が家ではようやく …

散歩
今日も遊んでもらいました!!(^^)

こんばんは(^^) 今日はお昼ごろより雨も上がり、青空も見えました! NODOと …

クランブルケーキ
試作してみました(*^^*)

こんばんは(^^) 北海道、ようやく涼しくなりました!明日の朝は7℃ぐらいまで下 …

ティーランチ
ティーランチありがとう♡母の旅日記イギリス♡⑲

こんばんは(#^^#) 今日は冷えました~寒かったです!真冬日だったそうです。ラ …

今朝の風景
今朝の様子

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出風景です!4時20分過ぎぐらいだったでしょう …

樹氷
今日は氷の世界。

こんばんは(^^) 今朝の気温-20℃。凍れました!!いや~寒かった~。 寒い中 …

餃子作り
いい日でした~♡

こんばんは(#^^#) KIZUNA移住クラブ、冬の合宿が終わりました。みんな帰 …

ベンチ
ベンチに・・・(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日はまた暑くなりました~。あまりに暑いのもしんどいけど、や …

カラスアゲハ
蒸し暑い・・・。

こんばんは(^^) 最高に蒸し暑かった~! 今、コテージで寝起きしている私で、5 …

KIZUNAガーデン
星空、素敵でした!

こんばんは(^^) 久しぶりに星空を眺めた!人工衛星も久しぶりに見た!上を向くの …