KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の空

   

今朝の風景こんばんは(^^)
シャスターデイジーシャスターデイジーの咲く季節となりました。
わずかな種から増えに増えてるシャスターデイジー!もう雑草のごとくです。きれいなんだけど。
そしてルピナス。
ルピナス今年は昨年ほど咲いてない様子です。なぜだろう??
そして夕方の空!
夕方の空雲が面白く、車で下まで行ってさらに撮りました。
夕方の空19号線、下からです。
夕方の空ただの黒い影になってますが、KIZUNAをしたから撮りました。全然わからないですね(笑)
夕方の空今日はお休みで明日から期末テストの我が家の高校生です。
夫の農作業お手伝いも一段落したようで、今日はみんな家にいてそれぞれのことをしていました。
NODOは勉強、夫はいろいろ資料作りなど。私もNODOの英語勉強に少しだけ参加。教材の本が面白く、ついついハマる・・・。
クロエカレンダーそして6月のクロエカレンダー!いつもありがとうございます(#^^#)
クロエ昨日、今日とパソコン画面を見ているのが辛いくらいに眠いです・・・。いつものことかも(*´▽`*)
NODOも勉強しなきゃ~と言いながら「もう寝る!」と。
何で私たちはすぐに眠くなるんだろう?とNODOと私。とにかく私たちは10時が近づく頃にはもうかなり眠い。
なんで~?と言いながらすぐに寝入る私たちなのでした・・・。
それではまた~。おやすみなさい。

 - Chloé, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ハルのイラスト
今朝の風景&ハルのイラスト!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 5時前。高校生、夏休みに入ったけど、 …

綿毛
綿毛の季節!

こんばんは(^^) 今日はまた気温が下がり、夕方からは雨となりました。温度差激し …

ジギタリス
ジギタリス、焼肉、そしてベリー。

こんばんは(^^) KIZUNAガーデンにジギタリスが咲き始めました! ベルのよ …

西3線から
カラマツと雪景色。

こんばんは 今朝も雪景色でした。 今週の土日、東川の道の駅でお菓子の販売をするこ …

夕方の風景
へそ祭りの日

こんばんは(^^) 世の中、オリンピックで湧いてるんですかね~。ラジオで情報を得 …

クジャクチョウ
蝶飛び交うガーデン!

こんばんは(^^) 蝶が飛び交う我が家のガーデン! こちらはクジャクチョウと思わ …

今日の風景
ハッピーバースデー、ベリー(^^)

こんばんは(*^_^*) 今日の午後の風景です。綺麗な山並みです。そして今日は・ …

日の出風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 七夕の夜、星がきれいです。北海道の七夕は8月です。七夕だ …

我が家の紅葉
人気の兆し・・・?

こんばんは(^^) 今朝も光と影の秋の空! 今日もコツコツとイベント準備。クロエ …

ハーブティー
癒しのハーブティー

こんばんは(^^) 暖かい日が続いていたせいもあって、今日はとっても寒く感じた日 …