KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

我が家の花たち

   

夕方の景色こんばんは(^^)
夕方の風景です。
今日は我が家の庭で今咲いている花たちをどうぞ!
チョウジソウまずはチョウジソウ。初夏の花。我が家の玄関前のガーデンに1番先に咲く花です。このチョウジソウの青が好きです。
いつもならそろそろチョウジソウの咲くころだな・・・と思うのですが、今年は全く思いもせず!昨日の草取りで初めて気づきました。
そんな季節だ!とあたりを見回すと、いろいろと咲き始めてました。
オダマキ雑草と共に、林の中に、と咲く我が家の花たち。
デイジーデイジーもかわいい~。
ツツジ

このツツジは引っ越してきて間もない頃に近くの農家の方に分けてもらったもの。懐かしいです。
クロエクロエです。今日は店長として頑張りました!大人気のクロエでした。
そして昨日はたくさん余ったお菓子ですが、今日はほぼ売れました。ありがとうございました!
クロエそれではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, , , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

チョークアート
チョークアートセミナーへ。

こんばんは(^^) 今日も風は冷たく冷え込みましたが、大雪になることも無く、吹雪 …

今朝の風景
今朝の風景。母の旅日記イギリス♡㉕

こんばんは(#^^#) 今朝の風景は我が家の窓からです! 朝日が気持ち良い日でし …

アジサイ
アジサイ、涼しげに・・・。

こんばんは(^^) あ~今日も暑かった~! ということで・・・・ コテージまでの …

中秋の名月
名月の夜に。

こんばんは(^^) 今朝の風景。 そして今日も虹が出ました! そしてそして中秋の …

KIZUNA風景
KIZUNAの秋の風景

こんばんは(^^) 気づくと・・・もう9月も終わり!!なんて早いこと! そして今 …

ティーランチ
ティーランチ!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景、朝日と除雪車!(我が家のタイヤショベル) 私はス …

夕方の景色
イチゴの花が咲きました。

こんばんは(^^♪ 今日もブルルッと寒い1日でした。朝、晩とまた食堂だけストーブ …

フラワーアレンジメント
花のある生活

こんばんは(^^) 午後から青空が広がってきた今日。おひさまだぁ~と2時ぐらいに …

夕方の空
今日の空(^^)

こんばんは(^^) 今日は雲の感じが面白い日でした。 夕方の空は・・・ うろこ雲 …

i彩りの丘
彩りの丘

こんばんは(^^♪ 富田ファームさんの彩の丘です。早朝に撮ったものです。曇ってい …