KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日、夫に起こったこと。

   

今朝の風景こんばんは
今朝の風景です!なーんて素敵!
そうそう、今日用事があって旭川へ行った夫でした。
お昼過ぎだったかな?
電話がかかってきて、変なことに巻き込まれたというのです。
よくわからないまま聞いていたのですが・・・・。
戻ってきてよく聞いてみたら
交差点で止まっている時、何かが上から落ちてきて、すごい衝撃だったんだけど、車も自分も無傷で・・・
初めは車をぶつけられたのだと思ったそうです。
そうではなく・・・もしかして隕石?
何やら黒っぽい四角い石があったのだそう・・・でも交差点の真ん中で写真を撮ることも、拾うこともできなかったらしく
真相はわからずです。
でも私はもし上から何かが落ちてきたのなら、直接当たらないでよかった~!と最初に思いました。
さらに隕石だったら?もし車に落ちてたら・・・命はなかったかもしれない・・・
どうやらバウンドしたのが車の下に?あたったのでは・・・?ということでした。
警察にも行って、帰ってきてからは科学博物館サイパルにも電話していた夫でした。でもよくわからず。
とにかくよくわからないけど、何事もなく無事帰って来れてよかった!ということです。
夫曰く、あの衝撃は忘れられない・・・と。一体何が起こってたのでしょう??
石を運んでるトラックも走ってなかったとのことだし。
夕方から我が家はこの話でもちきりでした。
クロエ今日のクロエです。
良いお天気で外遊び中のクロエ。
暑かったね~。明日はもっと暑くなるらしい・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. kee より:

    何より無事でよかった!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      本当にそうなんです。
      ヒロはあれは何だったのか?と気にしていますが、結局はわからずじまいになりそうです。なので私は隕石ということにしておいたら?と言ってます(*´▽`*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の景色
母の旅日記⑯イギリス最後です。

こんばんは(*^^*) 今日の夕方の風景です。朝はどんより曇り空でした。 西の空 …

ぽぽちゃん
ポポちゃん!

こんばんは(^^) 今朝は太陽の光もまぶしく・・・ ポポちゃんも朝日を浴びてたた …

今日の山の景色
今年の作物は?

こんばんは(^^♪ 昨晩から、今朝からKIZUNAの前の畑を耕していた農家のNさ …

今朝の空
週末

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。そして夜、星空なのに雨が降っていました。娘がこ …

ティーランチ
新年ティーランチ&イギリス旅日記㊶

こんばんは(*^^*) 今朝の風景!素敵でした! 今日は今年初のティーランチの予 …

今朝の様子
母の旅日記④イギリス編

こんばんは(*^^*) 今朝はこんなでした。風が冷たかったです! 今日は写真が多 …

畑の風景
今時期の風景

こんにちは(^^) 今朝の風景です!朝から快晴!でも今は風は強く、雲も多いです。 …

今朝の風景
久しぶりにタイヤショベル活動!

こんばんは(#^^#) 今朝は雪が積もっていて久しぶりにタイヤショベルが動きまし …

夕景
素敵な夕景でした!

こんばんは(#^^#) 昨日、外で焼き肉をしていた時、ベリーは自分も参加したくて …

林
キツツキの林&母の旅日記イギリス♡㊱

こんばんは(#^^#) 19号線からの風景です。今日もパッとしないお天気でした。 …